忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数で負けた

久々のビシージ。
日本時間深夜(3時ぐらい)
北米時間昼(平日昼食時)
の鯖人口が超少ない時に行軍してきたトカゲ軍団

アルザビの人数は200人以下。

大丈夫かなーと一抹の不安を抱えながら待つもシャウトの雑談がおもしろくておもしろくて…

besieged_jul10a.jpg


A:ヤーン
B:そのヤーンやめろ。お前さんの息が臭くて敵が来る前に俺らが臭さで死ぬじゃないか
C:wwww
A:www
B:ちぇっ-_-
D:マムージャ藩国軍スロウガヘイスト君らリザード
B:ビシージが終わったらTic Tac(Kiss Mintみたいなやつ)2000パックが必要だなw(補足:ヤーン多すぎるから)
B:ヤーン作ったSEなんかくそくらえだい
A:ヤーン
D:/slapマムージャ藩国軍ビシージ終わりw
E:くさいぞー(Aに対して)
C:/emデオード全部のアライアンス
B:/em はAの口にリステリン一本分を無理やり流し込んだ
A:ヤーン



マムージャが中々来ない上にちょっとした用があって席を離れた直後にビシージが来たらしく、
私が戻った時は数に勝るトカゲと変な色のコカトリスが広場に押し寄せ(今回も広場に飛ばされたらしい)いつの間にか倒されていました(SS取って無い)

しかもかけたはずのリレイズが切れています
んなアホなー

地面に転がりながら画面の遠方を見るとRughadjeenが数匹の敵にボコられています。
何かまずい展開だなーと転がっていたら通りすがりの人にレイズをもらって復活。
隅っこで座りながら広場を見渡すとプレイヤーより敵の方が多いです。
アリエナイー
普段ならプレイヤーが敵をボコってるはずが今回はその逆。
もしや魔笛超ピンチ?

そんな緊迫した状況に入ってくるメリポPT誘いのテル
この緊急事態にメリポなんぞ行ってられますかぁぁぁ
それどころじゃneeeeee
と、言うわけでビシージ負けそうになってるんだからノンキにメリポ行ってる暇あったら参戦しなさいよぉぉぉありがとうbutせっかくだけど遠慮します。と丁重にお断りしました。

MPもそこそこに回復したのでテル画面から遠方を見ると
Rughadjeenが5匹にボコられています。
まずいやばい
慌てて立って回復しに行ったら別の敵に絡まれてまた撃沈ー
でもリレイズがかかってるのでまた起きれます。
将軍の居場所をシャウトしてケアルケアル。
この間にナジュリス、ザザーグがお亡くなりに。
カダラルはどこかって?

ログに出たと気づかないままとっくにお亡くなりになったと思われます
哀れな

衰弱中の少ないMPをしぼって回復するも倍に増えた敵にボコられて

besieged_jul10b.jpg


ノオオオォォォ!!!
PR

...続きを読む

残りは?将軍だけです。
何十と言う敵が封魔堂に押し寄せています。
そこは我らがツンデレ将軍が守るところ。
きっと皆に守られて元気にヘキサ連打してることでしょう

封魔堂に向かうと

besieged_jul10c.jpg



?将軍が見えません。
周りの人がタゲって一生懸命ケアルしているのでHPバーは絶えず

■■■■■■■□□□

■■■■■■□□□□

■■■■■■■■■□

■■■■□□□□□□

■■■■■■■□□□

■□□□□□□□□□

■■■■■□□□□□

■■■■■■■■□□

周囲の必死さが非常に分かります。
私も必死です。


がんばれ?たん
負けるな?たん
キャットガールは負けちゃいけないのDA!(意味不明)


besieged_jul10d.jpg


ノオオオオォォォ!!!


増えに増えた敵にボコられて一気に戦闘不能に
封魔堂の扉が破られて魔笛に敵が押し寄せます。

中は敵だらけ。

魔笛は渡すかぁぁあああ!


何がどうなってるか全然分かりません。
とりあえずフレの黒魔道士がサンダガIII撃って封魔堂の外へトンズラしてくれたらいいと思いました。

だって敵多すぎてどう守ったらいいか分からないんだもんー

あたふたしているうちに

besieged_jul10i.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。


参加したビシージで初めて魔笛を取られました。
悔しいよおおおお

将軍も全員捕虜

EDはこうなります。
besieged_jul10e.jpg



魔笛を取られ次々と封魔堂から人が減り始めた中
Gattyさんを発見。
besieged_jul10h.jpg

やっと表示された人をレイズしたらLSの方だそうで。

初めて封魔堂の中に入ったので記念撮影。
外に出るには???をタゲればいいんですが、
出るイベント長いヨ
besieged_jul10f.jpg



魔笛は勝った時のに光ってたところのものだったんでしょうか?
besieged_jul10g.jpg


今度ビシージが調整されるけどSE曰く人が多ければなんとかなる現状を何とかしたいらしいけど、それって言い換えると人が少なければどうにもならないってことなんですね。

Last-one-standing(日本語でどう言ったらいいのか分からず)な人海戦よりもっと戦略性のある篭城戦がいいと思うんですよ。
今度追加されるらしいビシージのNMにしたって軍団長・部隊長みたいな位置づけにして倒せば率いている部隊の敵が減る(撤退する)ようにすればおもしろさは増すんじゃないのでしょうか。
それなら迎え撃つプレイヤーが少なくても隊長・団長クラスを集中して攻撃していけば勝機もあるのでは?

と、小学生のころ毎日コーエーの三国志をやっていた私が言ってみr

いじょ

染まってるのは敵の血だけじゃない

先日取れたてアサルトジャーキンを身に包みビシージでトロール傭兵団を迎え撃ちました。

今回もまたRughadjeen将軍がいる広場へ飛ばされた私。
はいはいはい将軍タゲってケアル配ればいいんでそ
両手剣ナイトにつき従いますヨー

===五分経過===

いつものように将軍のお守りに飽きて目に入る敵をガスガス殴ってます。
たまに思い出したように適当な人タゲってケアルケアル。

リフレ?

ソロだから自分にしかかけられませんhehe
楽ちんDA

それで広場に侵入してきたサソリがいたから殴ってみたんですヨー
侵入したてのHP満タンでしたヨー
皆で殴っててもタゲ安定してなかったんですヨー
ジャーキンのおかげで一桁ダメだったのが普通に2桁出るようになったんですヨー

調子に乗って殴りまくってたわけですヨー



えらいミスってるなとかは言わないお約束
besieged_jul1.jpg




ネ兄 死 亡



一番ヘイト稼いでました。
きっとTP満タンみwなwぎwっwてwきwたwぜwーwなデスシザーズ食らったんデス。
リレイズでこの後すぐ起きたんですけどね。
衰弱中に別のサソリ殴ってたらまたまたヘイト稼ぎまくって死にましたけどねlol
それでもリレイズかかってたから(ry
って言うかゾンビか私は


それはともかく
あなおそろしやアサルトジャーキン(と2回攻撃発動しまくったジュワ)
屠った敵の血だけでは足らず着用者自信の血まで吸い取るとは…!
と言うわけで私のジャーキンの赤い染みは自分の血もありマス。


今日の教訓:ご利用は計画的に

バカンスの島で殺し合い

昨日はプルゴノルゴ島の箱庭でブレンナー大会!
とある思い出作りにプレイヤー対プレイヤーです。
何の思い出かは最後まで読めば分かります。
トップに書きたくないのですが、記事自体ものすごい長くなってしまいましt

さて、メインのブレンナーですが、のルールは敵味方チームにあるストーブみたいなものの中の炎(フランメ)を奪い合うこと。
敵チームのストーブを攻撃して炎を奪ったら自チームのストーブに投げ入れて二分間守れば点数が入ります。ストーブにはPostenと言う球体の防御システムがあって、敵チームが近づくと強力な魔法などで攻撃をしてくると言うもの。
真っ先にストーブを攻撃するか、防御システム(Posten)を倒してからストーブを攻撃するかが分かれ所。

…と、いうのは建て前でお別れなんかそっちのけで空やHNMなどでは物足りなくなった血に飢えた人たちが時間が続く限り殺し合いを楽しんで血祭りの思い出を作るイベントでs

予約した人に経典の一部と言うアイテムをもらって上層にいるNPCにトレードすればプルゴノルゴ島の箱庭に飛ばされます。


人が集まるまでみんな好きなようにくつろいだりしています。
私は砂浜でまったりと夕焼けを楽しみつつこれからのお祭り騒ぎにわくわく。
ん〜いい夕陽…
brenner_jun22a.jpg

よせては引いていく波。平和ですな〜。
水着を持ってこなかったのが残念です。
今度来る時は水着持ってこよう。
ついでにその時までにサングラスがもらえたらいいな。

brenner_jun22b.jpg
……なんか後ろで変なのがかわいいのを追いかけてます。
心配するでないマンドラ君。
後でその変態をボコボコにしてあげる(^v^)

覚悟しろ、ジェフ。

===+++===

試合前の花火大会。
brenner_jun22c.jpg


===+++===

で、肝心のブレンナー本試合なんですが、
殺戮に夢中でSS一枚も取ってませn
人間とあることに集中するとネタにするはずのSSだってそっちのけになります。

試合は経典の一部をHeraldと言うNPCにトレードすれば二つあるチームのどちらかにエントリーされます。
チームの人数制限は自由にカスタマイズできて、即効経典をトレードしました。

でも最初の試合はなぜかワイバーンvsグリフィンの2対2。
人数は10人以上集まっているんですけどね。
なぜかチームの人数制限が二人ずつになっていました。

私はグリフィンチームでの忍赤コンビ
対するワイバーンチームはのナモコンビ。

私の獲物は腐れ縁エrナイトのです。
数日前から宣戦布告を出していたので彼は今回サポ忍で毒薬まで買いこんできてます。
よっぽど殺られたくないんでしょうね。
無駄な努力ってやつです。
狙った獲物は逃がさない。

確実にブッ殺ス

準備はできています。
ブレンナーどころかPvPさえ初めてだけどブレンナー専用マクロも組んで来たさ。
サポ黒でスリプル三枚、蝉剥がしのガ系も豊富です。
ついでに武器と投擲は土杖(被ダメージ-20%)とビビキーの潮騒(VIT+4)
相手はナイトなので殴り合いや精霊魔法でなくても
スリップ一式入れれば勝手に悶死してくれます(・∀・)
目的がブレンナーじゃなくていかに相手をいたぶって倒すことに変わってますね。

そんなこんなで一分間の準備?(ブリーフィング)が終わったら試合突入。
装備してる杖が闇だったので土杖に変えたらペナルティを受けました。
装備変更するとペナルティですね、マクロに装備変更はないから大丈夫!
相手を殺るのみです。コロスコロス(やばいよ

海岸を突き進むとストーブを殴ってるを発見。
サイレスとか弱体一式入れてHPが2割までPostenに削られたのを見てサンダーIII
まずは一人仕留めた!
です。
覚悟しろ^^^^^^^^

のこのこ殺られにポップしたを見つけてと一緒に集中攻撃。
試しにスリプガ入れてみましたが、ナイト特性のレジストスリープが発動しやがりました。
むぅ、中々やるではないか。

ジェフの声:ナイトなめんなwww

でも、どうせ毒薬飲んでるというので蝉を唱えればディアガで一気に蝉剥がし。
ついでに弱体一式で一方的にいぢめます。
試合終了間近になってが殴りでを仕留めました。
イーハー!

そして点数は
brenner_jun22_match1.jpg
で圧勝!

やったー!!


そして血みどろの殺し合いは時間が来て箱庭から蹴りだされるまで続きました。

...続きを読む

二回戦目は6対5。
私はまたグリフィンチームです。
今回もとは敵同士です。
前回のエントリーそのままだけど願ったり叶ったりですネ。
覚悟汁!!w

しかし今回は相手チームにも赤魔道士がいます。
サイレスの掛け合いでやまびこを消費すること数分。
グラビデやバインドでお互いマラソンしてましt
ハタから見れば赤魔道士二人が足の引っ張り合いをしているように見えるかもしれませんネ。
でも隙を突いて相手チームにスリプガ着弾させて一気に4人寝かすのがまた快感。
念入りに相手チームの赤さんにはスリプル2も入れます。
ゥヶヶヶヶ

と、笑ってたらハーフレジで起きた赤さんにスリプル食らいました。
こんな風に赤魔同士で不毛な争いしてたら試合終了ー
brenner_jun22_match2.jpg

またしても圧勝。
やーいやーいのヘタレー

===+++===

三回戦も同じチームだとだとつまらないからエントリーを消して再度経典トレード。
ワイバーンチームに配属されてと同じチームになりました。
真に残念です。
てけとーに走り回っていたいけな獲物を見つけるとしますか。
誰にしようかな(勝ち負けはどーでもいい

…と、浜辺に出てみれば相手チームが団体で走ってます。
チャーンス
味方チームの赤さん&黒さんがスリプガコンボで4人眠らせて
うち一人に集中弱体。
なにやら悪魔悪魔と言われてますが、キニシナイ
王国の赤い悪魔とは私のことサ。
スリプルが切れたら襲い掛かってきましたが、
バインドかけて距離取ってスリプル&サイレス
加勢に来た黒さんがサンダガIIIを唱えて無事着弾してげきちんー

次の標的は画面に映ったLSの人
今回は獣で来てるけどかわいいマンドラ連れてても関係なーし
スリプル入れて弱体てんこもり(本人談)入れて同じチームのシーフさんがトドメ。

次は誰にしようかなーと思ってたら囲まれました。
の忍忍赤。
サイレスで黙らされてるうちに忍者二人に弱体入れられて袋叩きにされましたが、そんなことで黙って殺られる私ではアリマセン!
土杖背負ってるから削りにくいんですネ。
ファランクスとスキン張ってて防御強化してる赤。
殴れど一行に減らない無駄に多いHP。やな相手です。
やまびこで静寂回復してスリプガばら撒いて戦線離脱しました。

のスリプガが発動。
は、睡眠の状態になった!
は、睡眠の状態になった!
は、睡眠の状態になった!


ニョホホ

気・分・爽・快

遠く離れて回復を図ろうとケアルかけようと思ったら

Postenは、スタンボルトの構え。

あれ何か動けない?(^ω^;;;

Postenは、ファイアIVを唱えた。

あ、敵陣のストーブに近づいちゃったのか

は、スタン状態から回復した。

ファイアIV着弾。

は、Postenに倒された……。

う・か・つ♪

華麗なる脱出劇の顛末がこれです。
マヌケにもほどがあります。
オノレ無機物!

スタート地点に戻されて浜辺にまた参戦したら先ほどの赤さんとモさんに集中攻撃されました。
スリプル→精霊→スリプルで削られてますが、無駄にHP多いから中々死にません。
時間切れが来てもHP黄色のままでした。
いい気味だ。

試合終了! 43vs15でワイバーンの勝利!!

何か知らないけどまた勝ちました。
きっと大半の人たちが殺戮を楽しんでるところで点数稼ぎにいそしんでいる人がいるんでしょう。
私のことでは決してないデスガ(日本語が変)

===+++===

さて四回戦。
今回もと同じグリフィンチーム。
つまんないからをいたぶることにしますた。
今回も蝉が剥がれた所でバインドグラビデ
その隙に黒さんがサンダガIII
昇天確実のコンボですね。
血も涙もないです。
だってこれはそういう試合なんですもの(・∀・)

試合まで終了間近なのでもう一人の赤さんと共謀して相手チームにいるさくらさんを集中攻撃。
本当に凶悪な人たちです。
でもそれが赤ってもんデス。
赤魔道士と書いて赤い悪魔と読みます。

白さんを赤二人でいぢめてるところで遠隔攻撃の音が。
どうやら相手チームの狩人さんに狙い撃ちされていましたが、スリプガで寝かせてもう一人の赤さんがタイムアップ直前にサンダーIIIを入れて狩人さん撃沈♪
我ながらひどい…。

brenner_jun22_match3.jpg


珍しくドロー。
でもそんなことはーどーでもよい。
殺し合いヒャッホーイ!なのです。

===+++===

さてさて占有時間が終わりに近づいてきました最終戦。

私はワイバーンチーム。
対するジェフはグリフィンチーム。
よし! 今度こそこの手で血祭りに上げる!

今回のイベントに参加した赤は私を含めて3人いますが、何と三人ともワイバーンチームに。
ファイナルファンタジーならぬファイナルナイトメアです。
ナイトのジェフにナイトメアを見せにいきますわよ(^v^)

試合開始して早々ジェフが回線落ちしましたが、そのうち戻ってくるでしょう。
相手もやられっぱなしの落ちっぱなしじゃすみません。
絶対私に一矢を報いようと帰ってきます。
私はその間に自己強化をこれでもかって言うほどたくさんかけます。
アイススパは欠かせません。
殴ったら麻痺になります。
触らない方がいいわヨ。

いたぶる相手が無いので砂浜でうろうろしてたら戻ってきたジェフに案の定叩かれました。
一発でアイススパの反撃で麻痺になるエrナイト。
かかったな。
この私の妙技にシビれるがいい。

以下がそのログ

ヴィンは、ジェフにバインドを唱えた。
ヴィンのバインドが発動。
→レジスト効果発動!ジェフは、魔法効果をレジストした!
ヴィンは、ヴィンにリフレシュを唱えた。
ヴィンのリフレシュが発動。
→ヴィンは、リフレシュの効果。
ヴィンは、ストンスキンの効果がきれた。
ヴィンは、ヴィンにストンスキンを唱えた
/sh ジェフ : アイスパひきょいwwww
ジェフは、麻痺している。←ザマーミロ
ヴィンのストンスキンが発動。
→ヴィンは、ストンスキンの効果。
ジェフは、麻痺している。
ヴィンは、ジェフにスロウを唱えた。

ヴィンのスロウが発動。
→ジェフは、スロウの効果。
ヴィンは、ジェフにディアガを唱えた。
ジェフは、麻痺している。
ヴィンは、ジェフにサイレスを唱えた。
ジェフは、麻痺している。
←麻痺しすぎw
ヴィンのサイレスが発動。
→ジェフは、静寂の状態になった!
ヴィンは、ジェフにサンダーIIIを唱えた。
ジェフは、麻痺状態から回復した。←遅いよ^^
ヴィンのサンダーIIIが発動。
→ジェフに、399ダメージ。

ヴィンは、ジェフにブリザドIIIを唱えた。
ヴィンのブリザドIIIが発動。
→ジェフに、413ダメージ。
←氷魔法に耐性無いね^^
ジェフは、静寂状態から回復した。←もう遅い^^
ヴィンは、ジェフにサンダーIIIを唱えた
ヴィンのサンダーIIIが発動。
→ジェフに、399ダメージ。

ジェフは、ヴィンに倒された……。


あースカッとした♪

全くお話になりません。
brenner_jun22_huh.jpg


今回の宿敵ジェフ君が昇天あそばしたところで試合終了。

試合終了! 25vs24でグリフィンの勝利!!

惜しい!
でもこの手でを血の海に沈められたから満足です。

こうしてメインのイベントは終了したのでした。

===+++===

二次会は船宿で飲めや食えや歌えや踊れの酒池肉林。
ある限りのテンポラリアイテムを消費します。

brenner_jun22d.jpg

小さい子にまとわりつかれて胃痛を起こしてるの図。
普段は苦労人なのでシャレになりません。

この後はテンポラリアイテムを食べてはAttendantのお姉さんに流し込んでもらって全部消費しました。
ハラヘニャー!

そして最後に記念撮影。
brenner_jun22e.jpg

とってもとってもとーっても楽しかったです。

あ、あれなんか目から水が…(ノдi)


P.S.
さようならは言いません。
いついつまでも待っています。
頑張ってくださいね。
たまにこのメチャクチャな若造二人組みを思い出してニンマリしてください。
また会うときは多分変わらずどつきあいをしていると思います。
私のほうが一方的にどついているかもしれませんが…

だれかーうちをたすけてー

最近そろそろビシージのカテゴリを作るべきかと思うほどビシージネタが多いです。

この前はマムージャが攻めてきました。
besieged_jun11b.jpg

前に魔笛取られたことがあるから今回はレベル3のビシージ。

待ってる間おそろいの服着たりして遊んでます。
Vin060611225128a.jpg

脱衣ダンスよりNM湧き乞いダンス踊ってとリクエスト。
四の字固めをかますぞーとか言って脅します。
Vin060611230604a.jpg

もちろん却下されました。
ケチー(・ε・)

でもそんなことで諦める私じゃありません。
駄々ごねかまして困らせてやります。
ウシシシ。

ビシージが始まったら別々の場所に飛ばされるのですが、
今回はRughadjeen将軍の前に飛ばされました。
将軍は若者にカツアゲされています。
最近の若いもんと来たら困ったものだ。
Vin060611232559a.jpg


さて問題のビシージ。
今回のシャウトピックアップは

...続きを読む

besieged_jun11.jpg

A:ザザーグ危険(H-9)
A:ザザーグ危険(H-9)HP半分
B:今すぐ白魔道士が必要だ!
A:ザザーグが瀕死だ
B:回復が必要だ!
Zazarg将軍、戦闘不能!
C:オーマイガ
A:ノォォォ!
またz:w
B:また魔笛を取られたらいけない
D:オーマイガッ! ザザーグが死んだ! このままじゃ負けるぞ。皆逃げろ
E:ザザーグがやられた
C:皆(誰かの略称)のせいだ!(>▽<)
F:(誰かの略称)のせいだー
D:敵はレベル3なのに俺らは勝てないのかよ
E:< pos >にいっぱいいるぞ
G:いいか皆落ち着け。今まで何回も将軍が4人しかいない状況でやってこれたんだ。もう誰も死なせるんじゃない
B:その地区は撤退しろ。ほかの地区の戦力を増強するんだ


最後のセリフがいかにも戦って感じですネ!

Dタルと将軍二人含む捕虜9人を連れ去られてビシージは勝利。
連れ去られた将軍は決まって土蛇将Zazargと炎蛇将のヒュームのにーちゃんです。
毎回捕虜になってるあたりツンデレボク娘とナジュリスと大将がいかに大切にされてるか分かりますネ。

Zazargはともかくヒュームの根暗将軍は/ja暗黒をかまして袋叩きにされて毎回死ぬのかと想像。
だっていつも開始5分で死ぬんだもんー

なんか遊び足りなかったので勢いでDタル救出に敵陣へ
ナ暗黒赤赤で遠足気分
インスニエリアでタルっ子が見つからなかったので奥の見破りエリアへ進軍ー
道中のトカゲを狩りつくしながらワイバーンがいるエリアに移動〜

……してる途中でがげーきーちーんー
敵がいない通路に引きずって避難します。
地面に転がってる死体を見て先刻のできごとを思い出してイタズラ。
必殺四の字固めー!
Vin060612011236a.jpg


:ギヴ?
:ワンツースリー!

アイ・アム・ウィナー!ヽ(・∀・)ノ

ちんでて何も出来ないのをいいことに死体に鞭打ちです。
とっても悪い子達ですネ。

生き返ったところでDタルが救出されたのを知って他の捕虜救出に変更。
黒鱗のカギはメリポでポロポロ出るのですが、
問題はどっちの捕虜を助けるか。

一人はアルザビモグハ前のインプ翼クエの人
二人目はアルザビの鑑定屋さんのキキルン

迷いに迷った挙句、
サイコロ振って奇数が出たら右(キキルン)、
偶数が出たら左(クエの人)

ダイス!Vindemeatrixは、861を出した!

こう言うときだけ無駄に高いです。

捕虜を無事に解放して助け出されて無い方の囚われっぷりを激写
besieged_jun11c.jpg

うーんキキルンかわいいー(*´д`*)
こっち助ければよかったなー



…………



しまったぁぁぁ!
間違えて左の人助け出したぁぁああああ!!!



ほら、アレですよ

右と左の区別がついてないのを自ら露呈しちゃったわけですヨ




ほ、捕虜側から見た右ってことで!


ちなみに報酬の???ボックスはスキャナー
時価2万。売らずに取っておくことにします。

ばっさりビシージ雑談シャウト

昨日もビシージ来ました。
最近戦ばっかりですね。
ビシージやるためにインしてるようなもn

今回もトロールです。
そんでもってシャウトの内容をピックアップ。
日本のユーザーは質問的なシャウトやPT希望のシャウトをよく聞くけれど
NAユーザーは戦前に色々雑談してたりします。
楽しくやろうぜって感じで
毎日ビシージをウキウキしながらインするNAユーザーもここに一人
besieged_may31f.jpg
上:義勇兵と将軍ってさぁ中身GM動かしてる人達だよなぁ(¬.¬)
下:だな。道理で役に立たないわけだ('へ')


しょっぱなからばっさりと切れ味鋭いですね。


besieged_may31h.jpg
上:ビシージで敵にやられた将軍って減給されるのかな? 手当てが減るのかな?w
下:それが原因で敵にやられるんだよ


何をやらかして給料減らされてるんだろう…


besieged_may31e.jpg
A:Rughadjeen将軍、HPまだ100%だぜ
B:将軍に手ぇ出してみな。ぶっ殺す
C:おいおい60人ぐらいの魔道士が(将軍の)周りにいるんだぜ
D:………
E:ww



………

Vin060531185509a.jpg



あ、ほんとだ。



きっと今ヴァナで一番大切にされてるナイトだろうな。
このシヤワセモノめ

...続きを読む

死亡回数1000回を目指してるフレ。
ロストしないから死にたい放題です。
Rughadjeenが殴ってるワモーラにサンダガIIIで
将軍を殴ってる敵を巻き添えにしてネタ提供
ちゃくちゃくと死亡回数を増やしています。
besieged_june1.jpg



besieged_may31g.jpg

A:回線切断して戦績全部リセットされた…orz
B:さっさと逃げろ負け犬どもめ!
C:誰かデジョンしてく奴にスタンを
D:スタンしたけど無理だったw

+++ヤーンがいっぱい+++
E:ヤーンもっと戦いたいよ
つまらなくてあくびしているの意味↑
A:ヤーン←超流行中
F:ふーやっとれべらげPTにもどれるぜ


抜け出してきたのかyp!

E:ケルベロスが街を襲撃すべきだよなぁ

タブナジアの二の舞になr

Template Designed by DW99