忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

染まってるのは敵の血だけじゃない

先日取れたてアサルトジャーキンを身に包みビシージでトロール傭兵団を迎え撃ちました。

今回もまたRughadjeen将軍がいる広場へ飛ばされた私。
はいはいはい将軍タゲってケアル配ればいいんでそ
両手剣ナイトにつき従いますヨー

===五分経過===

いつものように将軍のお守りに飽きて目に入る敵をガスガス殴ってます。
たまに思い出したように適当な人タゲってケアルケアル。

リフレ?

ソロだから自分にしかかけられませんhehe
楽ちんDA

それで広場に侵入してきたサソリがいたから殴ってみたんですヨー
侵入したてのHP満タンでしたヨー
皆で殴っててもタゲ安定してなかったんですヨー
ジャーキンのおかげで一桁ダメだったのが普通に2桁出るようになったんですヨー

調子に乗って殴りまくってたわけですヨー



えらいミスってるなとかは言わないお約束
besieged_jul1.jpg




ネ兄 死 亡



一番ヘイト稼いでました。
きっとTP満タンみwなwぎwっwてwきwたwぜwーwなデスシザーズ食らったんデス。
リレイズでこの後すぐ起きたんですけどね。
衰弱中に別のサソリ殴ってたらまたまたヘイト稼ぎまくって死にましたけどねlol
それでもリレイズかかってたから(ry
って言うかゾンビか私は


それはともかく
あなおそろしやアサルトジャーキン(と2回攻撃発動しまくったジュワ)
屠った敵の血だけでは足らず着用者自信の血まで吸い取るとは…!
と言うわけで私のジャーキンの赤い染みは自分の血もありマス。


今日の教訓:ご利用は計画的に
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ヴィンさんこんいちは〜
DEX低い赤にアサルトジャーキンはなかなか良さげですね
そういやビシージではレイズのポイントがなかなか高いとか
リレイズもポイント高いのかしら?【検証】【はい、お願いします】(>_<)
ちなみにビシージのペット系は物理以外のブレス系で
即死もあるので忍でもやばかったです
こんばんh
ヴィンさんに触発されてOseを狙っとります。黒/白です。
一番の敵は【ラグ】です。R0【きをつけてください】
ほ・保険稼ぎのつもりがマイナsなっちゃったなんて
言えるわけないぢゃないッ(T^T

びしーjの【死】はロストなくてヒャッホイできていいでつよね o^-^o
無題
Aronさん>
アサルトジャーキンは命中+3もつきますしね〜
シャジュブルは命中+5ですがジャーキンは攻+18が一番おいしいです。
ビシージでレイズは高ポイントと聞いていましたが
リレイズも何でしょうかね?
私はいつもソロで殴りながら適当にタゲってHP減ってる人にケアル飛ばしたりしてるので戦績700もらったりします
ビシージのペット系?で一番怖いのはボムでしょうね
自爆が怖いったら

A猫さん>
いつかおそろいのジャーキンが着れますね!
今度フェローつれて遊びに行きますよw
ラグってちんじゃいましたk
麻痺食らってラグってR0になって落ちたことあります。
戻ってみたら生きてましたけど。
精霊→寝かしの間に麻痺WS飛んでくるとかなり厄介でした…

ビシージはもう死んでも悔いはないくらいヒャッホイしまくりでs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99