忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

インするときもアウトするときも病める時も健やかなる時もオンゾゾのNM張り込みから開放されて普通のヴァナ生活に戻り、
張り込み中に出来なかったことをやってみました。

今回挑戦するのはお祝いの品作り (効果音:ワァーパチパチパチ

ブログを通してヴァナでもフレになった友達がマート突破。
何か記念にできないだろうかなーと思えば銘入り合成品しか思いつかないわけで
それなりに上げてる合成と言えば調理と裁縫しかなくて、
調理は銘入りできるレシピは知らないし、
それなら裁縫で何か作ろう!と思い立ち
リラコサージュを作ることに。
もうコサージュ持ってるのは知ってるけど〜
今のスキル帯で使ってもらえそうなやつで記念品になりそうなのコサージュしかないわけで〜

玉糸
絹布
蜘蛛の網
ライラック

を用意。

絹布は倉庫にあった絹糸から自作して玉糸は競売から購入。
ほんとは玉糸も自作したかったけど競売の在庫が1でスキルも56と安全に作るにはちょっと不安なスキルでして買った方が無難と判断。

そして銘入りクリを貰いにウィンダスへ。
サポも受けていざ作成。
lilaccosage_jun30c.jpg


シュゥゥゥゥパrn


ごみんこの効果音ウソ


ちゃんとでけたよー!
lilaccosage_jun30.jpg


バレンタインのチョコ以外で初めて作った銘入りなのデス。

ヤローからのじゃないけど受け取ってちょ(/ω\)

lilaccosage_jun30b.jpg



なっちマート突破おめでとーう
*~.'☆・。+゚;"*~.'☆・。+゚;"ヽ('▽')ノ";゚+。・☆'.~*";゚+。・☆'.~*
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
あ・・あれ?
オチはなし???
うーむらしくない内容だ(^^;)
無題
ハッ!(゚Д゚)
言われて見ればオチがない平和的な記事だ!

いつものノリとは違いますねw
と言うかほぼ毎回あれだからたまに違うテイストの記事書くと頭でも打ったのかと勘違いされそうでs
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
嬉しいっ!
すんごぃ嬉しかったんだよぉぉぉぉぉっ!

d( '・ω´・+)過去形なてるけどごぬんっ!

もぉね、ずーっとかばんの中入ってるん♪
でね、独りで居てるときはずっとつけてるんだぁ(*´д`*)
嬉しいっ!嬉しいっ!
ヴィンのマート戦を頭の中に思い浮かべてマートのところに走っていったん…w
何かマート爺さんってさ、ある意味みんなの最初で最後の壁だね
超えて嬉しい
超えてちょと寂しい
不思議な気持ちで75まで上げてもいい自分を見てたりしてね…w
あーーーーーーーーんっ!
とにかくとにかく…
めっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉっ!


ヴィン(ノ´∀`*)大好きっ!


ありがとぉ♪
無題
受け取ったって分かって一日中ニヤニヤしてた私(´∀`)
マートって対峙するとついにここまで来たんだーって考えるようになるよね。
叩きのめされてオノレじじい!ってなることもあれば
難関を克服した!って喜ぶこともあるよね
もうすぐメインジョブのレベル上げが終わるんだなって寂しさもあるけどさ
喜ばれると照れるじゃまいk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99