忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンゾゾのヌシ卒業

5回目のOse遭遇:
当然のようにドロップせず('д')
ose_jun27.jpg


5.5回目のOse遭遇:
インした直後にタカくくって雑魚狩った後持ち場離れたすきにわかれたのを釣られてそれがドロップ。
「何で連日張り込んでるのがドロップせずに偶然釣ったのがドロップするんだあああ」とアルタナに苦情を申し立てようとしたが運と諦めてまた張り込んだ。
外出をはさんで湧かなかったのでその日は諦めてオンゾゾで野宿した(落ちた)

とりあえず雑魚狩りやっててメリポが1になった
limitpt_jun27.jpg


5.75回目のOse遭遇:
インする直前に狩られたらしい。
いつもの場所でうろついているマンティがいないのと抽選対象のがいないことから推測。
オンゾゾに引きこもるのがいい加減嫌になってきてヴァナの太陽を見にアトルガンへ帰ったらビシージ行軍中。
またしてもRughadjeen将軍の広場に飛ばされてしまった。
最後にこの広場以外に飛ばされた時のことはもう覚えていない。
■eは私に大将を守れと言いたいのだろうか。
?将軍は人気ありすぎて死にっこないのだからこの両手剣のナイトを守るのも一興だろう。
大体開始5分でタゲるのをやめてケアル配りながら殴りにいくのだけれども。
besieged_jun28b.jpg

↓すごいものを見てしまった。
besieged_jun28.jpg


6回目のOse遭遇:
ドロップしそう〜と張り込んでいたらライバルPOP
相手は私が張り込んでいるエリアの一匹だけが抽選対象と知らないらしく手当たり次第狩っていました。
そういう私はハオさんが応援が駆けつけるまで抽選対象を狩らずにニヤニヤしながらライバルがそこいらのトラマを掃除しているのを静観。
POP管理とはこう言うことなのだよ、ククク。
そのうちハオさんが到着してまずは抽選を狩って、絡んできたマンティを料理。
更にも新調した装備のためし撃ちをしに狩場へ。
これじゃあ歩く精霊砲台です。
割とすぐにOseがPOPしてスリプルで即釣り。
オセは渡さん。
今回はトレハン2持ちのハオさんがPTにいてwktkしながら倒したらジャーキン以外クァールがドロップできるもの全てがドロップ。
アサルトジャーキンって本当にOseがドロップするのん?と疑惑を抱いた。
ose_jun29.jpg


7回目のOse遭遇:ラッキーセブンのはず
まっちゃんにトレハンならぬトレパンのことを話したらトレ白パンで着たのを色々話していたらエrナイトJ助けはいりますか?と聞いてきて、普段なら「来んな^^」で済ませるところだけど今回は素直に来てもらった。
パラニンで来てたら麻痺か静寂食らった時に見殺しにしてやろうと思ったら白で来た。
これではいたぶられるのが見られないじゃないか。
エrナイトがオンゾゾに入ったら先日オセ手伝いをしてもらってオンゾゾで落ちたシーフさんのがちょうどインしてPTが4人に膨れ上がり、わいのわいのやってたらOseがPOP
白サブリメン☆サポシのまっちゃんとシーフさんに不意玉入れられそうになるものの4人で寄ってたかってOseをボコボコに。
今回湧かなかったら今日はもうくじけると決めていたので期待せずにトレパン&トレハン持ちのシーフさんがトドメ。





ose_jun29b.jpg


  。  。
  / /
( д )


嬉しさの余りLSで不意打ちともいえる大騒ぎをしてしまった。
後悔はしていない。
早速取れたてほかほかのアサルトジャーキンを着て見た。

ワイズ装備の下半身と激しくミスマッチだ。
だが、それがいい
ose_aj.jpg

私が求めているのは性能の方だ。
命中+3に攻+18。
殴る赤をやる時にちょうどいい。

ところで今回の張り込みでがいたのをフレのに行ってみたらきっと妄想騎士の妄想パワーでドロップしたのだとのお答えが。
偶然だと信じたい。
いや、きっと運だ。
横ちちがないジャーキンにあいつが煩悩パワーを発揮するはずがなかろう。
エrナイトとはそういう奴なのだ。
きっと素直に助けてもらったからアルタナがごほうびをくれたに違いない。
右からトレハン&トレパン、赤パンな私、トレパン☆まっちゃん、似合わないノーブル着たエrナイトJ
ose_aj2.jpg

Toramaのヘイトに乗ってデオードしたら切れるのかなと検証をやってみた。
まずはシーフさんが絡まれてジェフがシーフさんにデオード。
シーフさんへのタゲは切れた。
ジェフがヘイトリストに乗った。
後は分かるな?

いぢめるのもこれくらいにしてクァールをボコボコにしてルテに飛んでラバオへ行った。
ラッキーロールが@10で400だったので4人で挑戦してみた。
4人もいるのに400には届かなかった。
なんと言うことだ。
みんなオセに今日の分の運を使い果たしてしまったのだろうか。

シャウトしても誰も来ない。
本当のことなのに誰も来なくなった狼少年の物語を思い出した。
ose_luckyroll.jpg
なぜだまされたつもりで振ってみないのだろう。
本当に@3なのに。
ちなみにシャウトは1つ間違っている。

しゃくだったから八つ当たり的に怖いことを言って見た。
本気にされてしまった。
全てはジェフのせいだ。
どうしてくれる。
ose_horror.jpg

これよりちょっと前に会話の不意玉が決まったからよしとするか。

晴れてオンゾゾのヌシを卒業することができました。
称号はLord of Onzozoに返します。
次はペルワン胴取りにイルルシのヌシになるかもしれませn

応援をいただいた方々にこの場をかりて感謝を申し上げます。

また一歩より多くの敵を血の海に沈めることができるようになりました。
今度試し斬りをしてみます。
やっぱり今のはオフレコで。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
アサルトジャーキンゲッツオメデトウ♪
ヴィンさんバンクーバーだったのねぇ、
2回ほど行きましたが、気候もいいし、
とてもすがすがしく過ごせた記憶が
あります
個人的には、トンプソン川(でしたっけ?)のラフティングにはまった♪
ツアーガイドの金髪の美少女は今頃グラマラスな美女に成っているの
だろうなぁ・・・
紅く染まったジャーキンの冒険を楽しみにしています
無題
私の活躍が書いてない... (((´・ω・`)カックン
まぁ、活躍していないからいいんだけどw出なかったし....

ジャーキン取れたみたいだね!?
思っていたよりも早く取れてよかったね!
おめでとう!
無題
Aronさん>
ありがとうございますー
うーん地名のところはカットした方がよかったかもw
今度カットしようk
ところで現地人なんですがトンプソン川がどこにあるのか分かりませn
世界の川の名前を覚える前に現地の川の名前を覚えるべきでしょうか。
ツアーガイドのかわいい子は多分綺麗なお姉さんになっていると思いマス('▽')
今度はジャーキンとペルワン胴の総ダメ比較をやってみたいと思うのですが、その前にrepの使い方を覚えないといけないようデス

ハオさん>
書き足しましたw
おもしろいことあったのになぜ忘れていたんでしょうw

ジャーキンばっちり取れましたヨー
私もあっさりとポロリしたからちょっと面くらいました。
ありがとうありがとう(⊃Д`)
無題
>普段なら「来んな^^」で済ませるところだけど今回は素直に来てもらった。
 つれないのう。でも正直「来んな^^」と言われなくて驚いたz

>横ちちがないジャーキンにあいつが煩悩パワーを発揮するはずがなかろう。 エrナイトとはそういう奴なのだ。
 そういう発想をする自分も充分えr(ry まあ確かに、【エルヴァーン】【女】の【アサルト】【ジャーキン】のためにえrパワーが発揮されるとは思えn

>きっと素直に助けてもらったからアルタナがごほうびをくれたに違いない。
 いや、平均的な人間はそこで来るなとか言わないかr

 まあ何にせよ【おめでとう!】【おめでとう!】
きっと数日後にはそのジャーキン赤くなってるね^^^
無題
ん、ああ暇そうにしてたから呼びつけてみた^^

>そういう発想をする自分も充分えr(ry
普段の君の行いがそう連想させてしまうしまうのだよ^^
そこがエrナイトクォリティ

>いや、平均的な人間はそこで来るなとか言わないかr
腐れ縁同士は言うね^^

とりあえずありが?
数日後といわずもう赤くなってるよ^^^^^^^^
お・おめでとぅなんて言ってあげないんだかrnッ
テルで聞いてたのでまぁたぶん「おめでとーw」みたいのを返したと思い
ますが。。た・たぶん。こういった経緯でゲッツとなったのでつねo^-^o
殴り赤A猫にはあまり縁がありませんg まぁ今度一緒にアクアライsとk
キングアストrとか殴ってみませんk カニカニウマーカーニー。
鍋と逝こうぢゃありませんか^-^b
ツンデrキター
ゲットの経緯は多分捜査張り込みのデカと同じでs
今度一緒にカニカニ料理したりしましょー
って言うとリアルでカニが食べたくなってきたお腹の不具合g
食べ過ぎて逝くのは……アハハハハ
無題
アサルトジャキーン(`・ω・´)げとおめでっす♪
これでやっと日陰の女から日向の女に戻れるのですねw

返り血で赤く染まりすぎた赤AFに飽き足らず
オレンジ装備もじきに赤く・・・・/grin
ヴィン、恐ろしい子!(白目
初めましt
どこかのリンクから飛んできたと思われる
エル♀F1使いことらふら・りふらです。
負けず劣らず英語表記の名前が長いです。

まぁ、そんなわけで、Oseジャーキンおめでたう!
うちはレベリングでアラ組んで初戦闘でドロップした物に
みんなでお祭り騒ぎでロットしたら「989」っつぅ神光臨。
当時、装備できるジョブがないのに貰ってしまってさぁ大変。
今ではそんな心配は無いわけですが。

見た目はともあれ、殴り赤楽しんでくだされ〜(*'-')ノ
無題
アサルトジャーキンゲットおめでとうございます〜!
私はNM張るのがすごく苦手なので、ヴィンさんの根気を少しは見習わないとなあと思いました(`・ω・´)

ペルワン胴私も欲しいので同じくヌシになろうと思いますw
無題
ゆかわさん>
ありがとでっすー
次の日にはフェローのレベル上げでオンゾゾ行きましたg
そのうち血に飢えたなんとやらが称号につくかもしれませんw
ロンフォでオークに追いかけられてた子は血に飢えた子になりましたとさ

らふらりふらさん>
同フェイス長ネームわーいヽ('▽')ノ
私のフルネームよりいい響きですネw
ご祝辞ありがとうございますー
「989」は神すぎる!
そのドロップも神ですDA!
早速着込んでガスガス殴ってますー

シノさん>
ありがとうございますー
私もNM張りは苦手です。
湧くか湧かないか分からないときにライバルもいるともう…ヽ(;´д`)ノ
ペルワン目指してヌシ仲間といきましょうw
無題
改めておめでと〜('∇')/clap
サポシ+トレ白パンが絶大なる効果を発揮してよかった(違

不意だまクロスをヴィンさんにいれられず【残念です】^^^^^^^^^^
次の張り込みはなんだろな〜?またサブリガ持って押しかけますね^^^^^^^
無題
改めてありがとーヽ('▽')ノ
オセもびっくりのいでたちだったネ!

不意玉クロスまともに入れられたら軽く逝けます^^^
寸前のところで避けて誰かになすりつけますが、そうね横にいたエrナイトあたりに^^^^^^^^
次の張り込みは…多分当分無いと思いますのでサブリガも当分お預けですね^^^^^^^^
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
(*´Ο`)ぉ!(´□`*)め!(*´Д`)で!(´∀`*)と!(*´з`)ぅ!
やったね!やったーねーっ!
ヴィン、おーめーでーとぉーぅっ!

何か…ドロップしたときにみんながそばに居てくれたんやぁ…
って思いながら読んでたら、もっと嬉しくなっちゃったw
ヴィンの嬉しいことはなっちも嬉しいのーだーぁーっ!

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

今度着て見せてね(ノ´∀`*)
無題
ありが?(・∀・)
出た時は思わず拝みそうだったヨw

一人で倒してドロップするよりみんなで倒してドロップする方が断然嬉しいねw
ゲットした次の日アホみたいにオンゾゾに戻ってフェローやりながら試し切りしてた自分がいt

今度出会うのはいつだろうかw
すぐ鉢合わせそうな気がしなくともなy

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99