忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流血大サービス

行きつけのBlenzと言うStarbucksみたいなコーヒーチェーンでいつもアイスカプチーノ頼むものだからすっかり店員に顔を覚えられて今日は注文するまえに「アイスカプチーノ?」と聞かれました(ノー`)

そのうち「いつものやつで」で通じるようになるんだろうなぁ
でも何か恥ずかしいのでしばらくはアイス抹茶頼もう、うん。

===+++===

昨日もインした時間にビシージが。
最近ビシージばっかじゃまいk

besieged_may31c.jpg
タルタルは投擲武器扱いだそうです。

まぁ、それは置いといて敵はトロール軍団です。
ビジュアル的に物足りません。
ラミアカマーン!
PTリダの指示通り広場へ。
トロールなんか朝飯前だぜhehehe






………アイムソーリー
トロール軍団なめてました。
将軍二人が捕虜になってます。
何でツンデレ将軍は捕虜にならないんだ

かなりマズいです。
Rughadjeen将軍どこだ!
ケアルをかけねば……

……いた
トロールとプリン計5匹にタコ殴りにされてます。
ちなみにタゲってみるとHPこんな感じ
→■■■■■■□□□
更に殴られ続けますがあんまり減ってません

いたたまれずケアルIVかけてみたら…
→■■■■■■■□□

HPいくつあるんだyp!


しかしボコボコにされても負けじと黙って殴り返してるRughadjeen将軍……

その勇士にちょっとときめいた

こんなの初めてデス
Vin060530161645a.jpg
このショットも好きです。
将軍ってば何をバザってるんでしょう?


…………


と言うかときめいてる場合じゃNEEEEEEEE!
何としても魔笛死守しないと経験値ボーナスが減るぅ!
Dタル? とっくにさらわれたんj
んでもってRughadjeenにケアルケアルケアr

うん、これも立派な仕事だ。

決してときめいた訳じゃないからねっ!
HP減ってるからかけてるんだからねっ!
PR

...続きを読む

心配をよそにトロールはこの後すぐ撤退しました。
将軍ピンピンしてるし


特にやること無いのでフレと一緒にラミアの鱗取りにアラパゴへ
依頼者は白門にいるお兄さんです。
20060602171526.jpg

脱衣ダンス食らったのに何で眼鏡かけたままなんだYO!Σ┐('д' )

しかも

Dabuh:……僕は「メロー」にメロメロさ……。
……フフ……。


OK、呪い状態で足がのろくなることと言い、誰ですかこんなこと思いつくのは。もう今度ビシージで死者の軍団が来たらこの人簀巻きにして敵陣に放り込むが良いデス。絶対喜んで布団叩き持ったラミアに叩かれますヨ、この人。


で、その全装備ひっぺがしの悪名高い脱衣WSに対抗するために瞬間着衣マクロを仕込んで行きました。
Vin060530192841a.jpgVin060530200138a.jpg
うわー青いよー強いよー怖いよー!

でも攻撃はそんなに痛く無いんですけどね。
すぐ着衣できますしね。
脱がされてTP0になるのが厄介なんですね。

何回WS潰せば気が済むんだよぉぉぉ>メローの中の人

こんな時には応援を頼むが吉。
がフレのを拉致って
Vin060530210232a.jpg

メローのお姉さん、ナイトが好きなのか今まで以上に無い頻度で脱衣ダンスを繰り出します。比率で言えば私が盾の時はひとつの戦闘に一回か二回飛んでくるか来ないかで、ナイト盾に変わったとたん3回も4回も飛んできます。
興奮して装備着なおすのがとても大変そうでした。
もちろん固いナイトの装備が脱げてるわけだからいつもより多くダメージを食らいます。
出血どころか流血試合もn


んで、結局鱗は出ずお開きに。
散々脱がしてくれたのに自分の鱗はくれないんですね(^v^)
ケーチ!ヽ(`Д´)ノ


お開きの後しばらく放置して戻ってきてみたらまたビシージ。
今度は死者の軍団です。
besieged_may31.jpg
もう今日はラミアはお腹一杯一杯です(´д`)

でも戦績おいしいからちゃっかり参加。

〆狙って精霊撃ってみたら見事にフルレジ
besieged_may31b.jpg
上のダンシングエッジも全段ダメ0…(−人−)

今度こそはと〆狙ってTP300ウィズイン撃とうとしたら…



…あれ?
何でメローのお姉さんこっち向いてるの?(^ω^;;;;

besieged_may31d.jpg

ちょっ…wwwwww

しかも着衣マクロ消したばっかりで装備外されてブリンクしてる間に装備着れませんでした。
メローの姉御ってば上手いですね!(ヤケ

色々あったけど戦績(σ'ー')σ
triple7point.jpg
ラミアにサンダーIVでダメ777出したフレと同じトリプル7ですだよ。

今日ほど脱衣食らった日はありませんでした。
〆狙い前にやられた時なんか脱衣効果の上に脱力ものでしたよ。
テクニシャンめ

記念すべき100回目

記念すべき100回目の



Vin060523235046a.jpg











ラミアが攻めて来てたから
フレを拉致ってPT作ったんですよ

besieged_may2306.jpg

ちょうど夜になったところでズルズルした音と共にラミアが先陣を切って攻めてきます。
besieged_may2306b.jpg
月の光が毒々しい。

修正後のビシージは参加したことないし
戦績もおいしいからって勇み足で待ち構えてたんですが



besieged_may2306c.jpg




もう地獄絵図

ラミア一匹に十数人寄ってたかって叩くもスカスカ
たまに片手剣が0.4上がります(低いからと言うのもあるけど)

で、ブラッドセイバーの餌食になる人多数

ビシージが始まってからバラバラに配属されてたメンバーも広場に集まりつつあり、生き返ったフレと現場に行ってみたら


PTメンがラミアに見つかる
→ケアルヘイトでタゲ取る

広場に下りたら2匹Add

そのまま3匹に布団たたきやらでボコボコにされて



チーン♪
besieged_may2306d.jpg



ビシージで死んでもロスト無しだから
事前にサポ白でリレをかけておきました。

起き上がって衰弱回復後、再加勢
寿司込みでスカスカってどういうことですか。
強くなりすぎです。

プレイヤー側の弱体は大幅に弱体して微妙な強化するのに
敵側は大幅に強化して微妙な弱体とは!


自分の低い片手剣スキルは棚に上げておきます。
だってまだヒャッホイ撃てない




お祭りラグ騒ぎで100回目の
ビシージの前に裏で4回ぐらい死んでたのもあるけどネ

...続きを読む

戦が終わった後は戦績メリポへ。
もちろんサポ白。
最近メリポで白がいないことがよくあるからサポ白で行くことが多いです。
コンバ後の回復が楽だし移送灯使うからデジョン無くても帰れますしね

でもね

沼のトンボやインプの範囲攻撃とか
丘のプークやサポ忍の黒トカゲとかね、
ヘイスト回しとかね


忙しすぎ!11! 修正されろ!!!11


…ですよ

一匹ずつ弱体入れてる暇ないから
手が空いた時にしかいれないですよ、
もう一人赤がいない時は。

でも手が空かなくてもAdd&リンク処理はサポートしなきゃいけないので



MPカツカツの極限状態で別の感覚が生まれそうです。


ほら、アレ
何だっけな

気分爽快のようなズレた快感



思い出した。







ランナーズハイ!

ってやつ




赤ってマラソンもするしな

ありがとうキャンペーン2006ver.

チャット回数:104700
NPCに話しかけた回数:22678
パーティ参加回数:555
アライアンス参加回数:77
戦闘回数:10306
戦闘不能回数:92
敵を倒した回数:8103
GMコール回数:0


戦闘不能回数がまだ2桁だったのが驚き
どこで92回死んだのかあんまり覚えていないのは誰もがそう…かな
もともと大して死んでないって分かってたけど
来年あたりにはもっと増えてるかな?

修正前のビシージ

日曜だか月曜だかアトルガン入れてなかったLSの人が新エリアに上陸してて、
しかもちょうど死者の軍団が行軍中だったので無理やり拉致ってビシージ参戦。
PTには二人しかいません('▽')
どうせlv1で弱いしとタカをくくって待ち伏せ。

ラミアが来る前に回線落ちしましt


急いで戻って3人PTの人とアラ組んでビシージ開始!

besieged_ramia.jpg

ラミアってヒュム♀+下半身は何か別の生物と公式に書いてあったけど…
生物兵器が逃げ出して人に危害が及んでるとしたらカーディアンみたいに立派なバイオハザードってわけですね!
besieged_ramia_2.jpg

ラミアが持ってる杖が布団たたきにしか見えないのは私だけですか?
アレで骨とかアンデッドを尻に敷いてるんでしょうか?
まさに死者に鞭打つですね!

やって来るのはビジュアル担当のラミアかと思いきや死者の成れの果てまで混じってます。
シーフとジュワ持ちだと骨はちょっと心配。
besieged_bones.jpg


骨だけになるまで痩せてませんyp!1!('д')

それともあれか、ラミアがでかいからか!

ちなみによく見るとラミアとメローじゃメローの方が肩がゴツいです。
ステロイド打ってる?

と、脱衣ダンス前に不意玉入れたら見殺しにしようかと黒いことを考えながら骨をディア釣り。
水を得た魚のようにアラでガスガス殴ります。

マムージャと言い、トロールと言い、今回もちょろいちょろい
はっはっはー!



………

…あ、あれ?


骨のHPあんまり減ってない?(^ω^;


やっと@3割と言うところでブラッドセイバー
→ごっそり持っていかれる味方側のHP


私→ケアル連打

タゲ→私

その間ブラッドセイバーで骨のHPはほぼ横ばいでのHPは真っ赤。
2桁キープでさすがに次のセイバーがきたら間違いなく倒れるHPだったんですが、やっとのことで骨撃破ー

その時後ろから聞こえてくる断末魔。

振り向いてみるとラミアがPCの誰かを仕留めた模様。
タゲって見るとラミアのHPは2/3ぐらいだったので渡りに船とこれまたHP見ないで即釣り。

Vin060507170350a.jpg

そっと通り抜けようとする
バレてますよ!

…なーんてね

周りではセイバーくらいまくってか次々と人が倒れていく状況、
アラで力をあわせて死なずに撃破ー

ついでに敵軍撤退ー
ザマーミロ

しかし周りは死屍累々
Vin060507170613a.jpg


さっきのビシージlv1だよネ?

六日目の光

ヴァナの太陽を見ない生活が続き、たまには息抜きとLSの人と護衛に行ったらタコ部屋で張っていた別のLSメンからジュワタコPOPの情報が。

ジュワタコったらよくがいるところで湧きますn

さくっと護衛を終わらせて(私は中断されて話しかけそびれたけど)タコ部屋へすっ飛び、マンボマンボでやるぞーと、削り始めたところでが回線切断。
Vin060421170508a.jpg

ネタには事欠かないジュワタコ討伐で嬉しいデス。

でもたいした事故も起こらず、途中でも応援に来ても戻り、安定して削っていって無事撃破。

恒例ののロットが900台ともったいないような
即効ロットしなくてよかったような…
全員がパスするまで待ってからロットというのはお約束ですね!

待ちすぎてジュワドロップのログをSSに収め忘れたけd

Vin060421173802a.jpg

報われました!

Template Designed by DW99