忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかーうちをたすけてー

最近そろそろビシージのカテゴリを作るべきかと思うほどビシージネタが多いです。

この前はマムージャが攻めてきました。
besieged_jun11b.jpg

前に魔笛取られたことがあるから今回はレベル3のビシージ。

待ってる間おそろいの服着たりして遊んでます。
Vin060611225128a.jpg

脱衣ダンスよりNM湧き乞いダンス踊ってとリクエスト。
四の字固めをかますぞーとか言って脅します。
Vin060611230604a.jpg

もちろん却下されました。
ケチー(・ε・)

でもそんなことで諦める私じゃありません。
駄々ごねかまして困らせてやります。
ウシシシ。

ビシージが始まったら別々の場所に飛ばされるのですが、
今回はRughadjeen将軍の前に飛ばされました。
将軍は若者にカツアゲされています。
最近の若いもんと来たら困ったものだ。
Vin060611232559a.jpg


さて問題のビシージ。
今回のシャウトピックアップは

...続きを読む

besieged_jun11.jpg

A:ザザーグ危険(H-9)
A:ザザーグ危険(H-9)HP半分
B:今すぐ白魔道士が必要だ!
A:ザザーグが瀕死だ
B:回復が必要だ!
Zazarg将軍、戦闘不能!
C:オーマイガ
A:ノォォォ!
またz:w
B:また魔笛を取られたらいけない
D:オーマイガッ! ザザーグが死んだ! このままじゃ負けるぞ。皆逃げろ
E:ザザーグがやられた
C:皆(誰かの略称)のせいだ!(>▽<)
F:(誰かの略称)のせいだー
D:敵はレベル3なのに俺らは勝てないのかよ
E:< pos >にいっぱいいるぞ
G:いいか皆落ち着け。今まで何回も将軍が4人しかいない状況でやってこれたんだ。もう誰も死なせるんじゃない
B:その地区は撤退しろ。ほかの地区の戦力を増強するんだ


最後のセリフがいかにも戦って感じですネ!

Dタルと将軍二人含む捕虜9人を連れ去られてビシージは勝利。
連れ去られた将軍は決まって土蛇将Zazargと炎蛇将のヒュームのにーちゃんです。
毎回捕虜になってるあたりツンデレボク娘とナジュリスと大将がいかに大切にされてるか分かりますネ。

Zazargはともかくヒュームの根暗将軍は/ja暗黒をかまして袋叩きにされて毎回死ぬのかと想像。
だっていつも開始5分で死ぬんだもんー

なんか遊び足りなかったので勢いでDタル救出に敵陣へ
ナ暗黒赤赤で遠足気分
インスニエリアでタルっ子が見つからなかったので奥の見破りエリアへ進軍ー
道中のトカゲを狩りつくしながらワイバーンがいるエリアに移動〜

……してる途中でがげーきーちーんー
敵がいない通路に引きずって避難します。
地面に転がってる死体を見て先刻のできごとを思い出してイタズラ。
必殺四の字固めー!
Vin060612011236a.jpg


:ギヴ?
:ワンツースリー!

アイ・アム・ウィナー!ヽ(・∀・)ノ

ちんでて何も出来ないのをいいことに死体に鞭打ちです。
とっても悪い子達ですネ。

生き返ったところでDタルが救出されたのを知って他の捕虜救出に変更。
黒鱗のカギはメリポでポロポロ出るのですが、
問題はどっちの捕虜を助けるか。

一人はアルザビモグハ前のインプ翼クエの人
二人目はアルザビの鑑定屋さんのキキルン

迷いに迷った挙句、
サイコロ振って奇数が出たら右(キキルン)、
偶数が出たら左(クエの人)

ダイス!Vindemeatrixは、861を出した!

こう言うときだけ無駄に高いです。

捕虜を無事に解放して助け出されて無い方の囚われっぷりを激写
besieged_jun11c.jpg

うーんキキルンかわいいー(*´д`*)
こっち助ければよかったなー



…………



しまったぁぁぁ!
間違えて左の人助け出したぁぁああああ!!!



ほら、アレですよ

右と左の区別がついてないのを自ら露呈しちゃったわけですヨ




ほ、捕虜側から見た右ってことで!


ちなみに報酬の???ボックスはスキャナー
時価2万。売らずに取っておくことにします。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
上の方に出てた四の字固めって、単なる脅し文句(笑)かと思ってたら
エル♀の/sitがそんなそんなそんなーwwwww
今度使う(´_ゝ`)b
無題
使いまわし伏線デス
まさか伏線になるとは言った本人も想定外でしt
ぜひ広めてください(´_ゝ`)b
無題
ちょwwwシャウト聞かれてるwwww(ノ∀`)
ザザーク将軍の戦いぶりを間近に見た感想。奴は敵の強さも調べず、真っ先に殴りにいく脳筋でしたw

>ギヴ?
>ワン・ツー・スリー
このログはこんな事やってたのかっwwwww
今度四の字固めをぜひ【サブリメン】に【はい。お願いします】
無題
まっちゃん>
撮ったSSに偶然写りこんでましたよw
Zazarg将軍て…おおらかすぎるわ……(´ー`)

>ギヴ
そう、とっても楽しいことをやってたんですよw
エル♂はちんだら大の字になるから四の字固め出来ないカモ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99