忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎらいをかける機会も無くて

昨日14日にシェラさんのひゅむ子の装備図鑑を訪れてみたらサイトが消えていたので何事かと思ったら緊急閉鎖されたようです。
事情は某サイト様などで確認しましたので、何があったのか分かってよかったのですが、普段から更新を楽しみにしているサイトがまた一つ閉じてしまったのがとても寂しく残念です。

盗作疑惑が持ち上がっているのなら当事者同士が話をつけるべきことで第三者が外野からとやかく言うものではありません。ましてや根拠が無いことならなおさらのこと。本人や周りの人に迷惑がかかります。

その場に居合わせていなかったので、なんと言えばいいのか分かりませんが、シェラさん今まで良く頑張りましたね。お疲れ様でした。
最後の最後でもうなくなってしまったブログでねぎらいの言葉をかけることはできなかったけど、シェラさんがこの記事を読んでいれば幸いです。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
はぢめまして。私もシェラさんのブログがなくなってしまって
さみしい想いをしております、、めっさ参考になりましたから。
某サイト様というのがちょっとわからなくて原因は謎なのですが
復活を夢見てしばらくはリンクのところのサイトを残しておこうかと
思ってます。
ではでh
無題
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
一夜のうちに削除して閉鎖してしまったから事情を知らないと途方にくれてしまいますよね。
この記事を書いた後に他所を色々回って詳しいことが分かりまして、
原因は某掲示板のスレッドのURLをはりつけた匿名のコメントで
それを読んだ管理人さんがショックを受けて閉鎖ってことになってしまったらしいです。
今は閉鎖する前に書いた記事が問題になってあちこちで議論されている状況になっています。
検索すれば関連ページがいくつか見つかると思うのでぜひ利用してみてはいかがでしょう。
私がリンクさせている「つきのかけら。」のサイト様も同様の記事をアップされています。

いろんなことが分かった今、また新たに思うことが出てきたけれどシェラさんのことはそっとしておいて置こうとおもいます。
復活するといいですよね。
無題
初めまして、こんにちは。
私もシェラさんのブログにリンクさせていただいていて、凄く心配していたので、こちらからすこしでも事情を伺い知ることが出来て良かったと思います。
あんなにブログを楽しんで書いていらシェラさんが突然消されていたので、イヤな予感がしていたのですが、やはり想像したとおりのことのようで哀しみでいっぱいです(´・ω・`)
私も復帰を切に願っております(;´д⊂)もしどこかでシェラさんが見てたら!元気出してくださいヽ(`Д´)ノ私は「ひゅむ子の装備図鑑」、大好きでしたよー(;´д⊂)
無題
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
いろいろ長々と書くと傷口をえぐることになると思うので起こったと思われることしかかけませんでした。
これからが楽しみだったのでとっても残念ですが、本人にとっては議論にあげられるよりも今はそっとしておいてほしいんじゃないでしょうか。
いつか立ち直ってまた復活するといいですよね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99