忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい商人

さてこのSSは通常とどこが違うでしょう?

Vin060612234721a.jpg



答えは…

頭のターバン

ワラーラターバン
Rare Ex
HP+30 MP+30 ヘイスト+5%
Lv75〜 All Jobs

ヘイスト+5%!
MP+30!
HP+30!
しかも全ジョブ装備可能!

ヘイストは前衛はもちろんのことリキャストが早くなる後衛にとってもプラスになるしMPとHPが両方ずつ+30!
至れつくせりのアイテム。

赤にとってはヘイスト+効果でリキャストの長い魔法(グラビデなど)を使う時便利だし何よりジュワユースを装備していて殴るとヘイストのかかっていない短剣を振り回しているような気分。
それだけでなくMP増加が金の髪飾りと同等。
さらにHPが30増えてウィズインのダメージアップも図れる優れもの。

違う部位の装備品で白虎佩楯というのがあるけれどこちらは一部前衛限定のしろもの。
あわせて装備するとヘイスト+10%とこれまたすごい効果が。

さて、気になるお値段ですが、アルザビにいるGajaad氏にアトルガン銅貨1000枚分寄付すると渡してくれます。

概算するとアトルガン金貨20枚分!

今なら競売で売られている金貨も10万を割ったしメリポに行って直接戦績を稼ぐことで難なくゲットできちゃうのです。

と、言うわけで奥さん今日明日の狩り・パーティにお一つどうですか?


私?


ケチって全部戦績で稼ぎました!
Vin060612234542a.jpg


…………



ごめん、怪しい商人のマネしたかったの
Vin060614001451a.jpg


ところでワラーラターバンって詩人のシャイルターバンと同じグラなんですね。
同じ羽根つき帽子でも随分とイメージが違います。
ワイズの下半身が詩人装備可能のものとデザインがかぶってるため普段でもなんかデジャヴを感じるファッションです。
just_a_fake_what.jpg

ほら見分けがつかない
just_a_fake_bard.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99