忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちバトン

なっちからバトンが回ってきました。
遅れてごめんよー
しかしこのバトンって回した人の名前になるっぽいですね。
私から回るとなるとヴィンバトンか?
語呂悪杉!

===+++===

1.お名前は?
ヴィン(ry

2.おいくつですか?
もうすぐ八ヶ月。
中の人は今年で今住んでいる州でお酒が飲めるようになった歳

3.ご職業は?
赤魔道士&学生

4.ご趣味は?
絵描き、美術・音楽鑑賞、寝ること、おいしいものを食べること、三国志

5.好きな異性のタイプは?
好きになった人

6.特技はなに?
キーボードの早打ち。通訳

7.資格か何か持っていますか?
免許。日本語検定1級(仮w)

8.悩みがありますか?
無いわけ無いぢゃないですか(´_ゝ`)

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:おいしいもの
嫌い:おいしくないもの


…ゴメン、本当は↓
好き:イタリアン料理
嫌い:食べ慣れないもの

10.貴方が愛する人へ一言!
言えるかぁぁぁぁ!

☆回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします
シェラさん:装備図鑑が素敵。オサレ追求してる人は見れ!なのです(クピピのマネ
エミさん:壁|-')<バトンはいかがですか?
エrナイトJ:エrナイトはエrナイト

最後の人はもうバトン回ってきてたけど渡しちゃうもんネ
紹介になってないような…

後の二本はフリーってことでネタに困った人どぞーん
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
壁|'-')ヴィンさんのバトンでヴィトンですね、確かに承りました。
壁|'-')ヴィトン買ってくれませんか?
壁|
無題
つーか君は自分のブログにジェフと書いたり、僕との間柄を書いたりするのが嫌なんかいwww ほんまに紹介になってないな(−−;
まあ、せっかく再度回されたから、今度はもっとボケる!
無題
Emiさん>
ヴィトン! いい略ですね>('-|壁
ヴィトンおいくらですか?>('-|壁
                  |壁

エrナイトJ>
特に書くものないしー
再度回されたバトンは答えなくてもいいんだよ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ありがとぉ〜♪

(´・ω・`)ヴィンはイターリァンがお好きとな

パスータ、なっちもスキスキスキスキw
あ、食べたくなってきた(爆)
無題
うむ、イタリ【ヤーン】がすきなの('▽')

…とか言ってると食べたくなるんだよねぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99