忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXI専用バトン(-_☆)

ひゅむ子の装備図鑑のシェラさんとNacchin in Vana'dielのなっちからバトンを頂きました。
サボってるうちになっちからも来ちゃったわけだけどキニシナイ!


===+++===

1:バトンを渡す人を3〜5人決めてください。

→なっち
→ゆかわささん
→メルちゃん
→またzさん
→さくらさん

なっちに渡そうと思ったけどもうバトン貰っててたのネ
そんで私に回ってきたのネ
でも渡しちゃうもんネ
予定に狂いは無いネ


2:渡す人の紹介文などを書いてください。

なっち@Nacchin in Vana'diel
キュートでスイートな見るたびに( ´∀`)σ)´Д`)したくなるマイハニー。
ヴァナの日々を徒然と綴っていて日々成長していくのが目に見えて分かります。
文から一生懸命さが伝わってきて自分も頑張れる気持ちになります。

ゆかわささん@FF11◇しゅふふ◇
他鯖で活躍されているしゅふふな方。
マメ知識がところどころに散りばめられている読むたびに得した気分に。
お得な情報満載ですよ!…と、奥さんに勧めるような紹介文になってしまっt

メルちゃん@プギャー@(^д^)
不意打ち【いりませんか?】
皆をあっと言わせるようなことをしちゃうのがすごい。
一緒にいてて楽しくなるそんな魅力満載なブログ

またzさん@ヴァナ百万石への道
サブリメン・オブ・サブリスト
バッドラックがきらりと冴える報われない感じがするのは気のせい?
知り合った時とは別の人のような気がするのも多分気のせい('▽')

さくらさん@FF11 ヴァナディール日記 -さくらの冒険-
毎日のFFが楽しそうなさくらさんのブログ。
SS満載でいつの間にか自分も写ってたり…(´∀`)
毎日更新でサブキャラも育てています。


3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ここはどこでしょう
Vin060605172422a.jpg


答え:ここ
edyeewa_square.jpg

エジワの天井。
新エリアではここが一番のお気に入り場所。
落ち着けるBGMもいいし、風景も幻想的。

そのほかではここが好きです。
boyada_mandy.jpg


4:ヴァナディールで恋人はいますか?
愛人ならいますが、何か?(´_ゝ`)

5:FFXIを始めたきっかけは?
FF仲間のフレが遊んでたのが羨ましくてWPを脅し取りビス鯖に爆誕

6:あなたの名前の由来は?
ラテン語で葡萄摘み人の女性形
英語でVintager(・∀・)
実は乙女座イプシロン星から取った。
天文マニアがバレるのぅ…
長すぎるのが玉に傷。

衝撃! ヴィンは外人ではなくて古代ローマ人だっt

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
―ビス鯖に降臨する一週間前―
中の人:ぜーったいヒューム♀にする。色んなジョブ試せるし〜顔はF3かF8にしようかな

―ビス鯖に降臨するまでの一週間―
国勢調査を読んだ後…
中の人:何ぃ! エル♀が一番少ない? きーめたっと、エル♀にしよーっと、そうしよーっと

なぜF1か
→中の人:F5のでこっぱちがいいナ、F6も捨てがたいナ

更に数日後
→中の人:F1って優しそうな顔してるのがいいなー、きーめたっとF1にしよっと

単純でゴメンナサイ

8:あなたのおすすめ金策法は?
ショップで無限に売られているアイテムを転売。
これが意外と儲かる(長期にわたると)
手間かかるから忙しい最近はやってないけどネ。

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
1に冒険、2にスリル、3・4が楽しむ、5に出会う

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
シェラさんバトンありが㌧ー!

データ的な図鑑が載っているサイトはいくらでもあるけど、シェラさんのは華やかなグラフィックと流れるような文章が光っています。
見えないところもピックアップしているところが他とは一線を画しています。
メインコンテンツ以外にもクスッと笑えるものからお腹を抱えるほどのネタもあって退屈しません。

アレ、一言じゃないや、まぁいっか!


===ここまで読んでくださった方メルシー・ブク!===
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
お、脅し取りって((((;゜Д゜)))
くそぅ、僕も自分に回ってきたバトンでもっとぶっ飛んだことを書くべきだっt
ってかそもそもヴィンにバトンを押しつけりゃよかっt
受け取ります!
バトン受け取りますね〜\(^-^)/
これから考えるの楽しみであります!
むふふ・・w
また一緒に遊ぶのを楽しみにしています♪
無題
エrナイトJ>
脅し取ったのよ(´_ゝ`)
後悔しても今更遅いわ!ほーっほっほっh

さくらさん>
こちらも楽しみにしてますよー
って返事を書いた時点で既に答えてますね…w
!ヽ(゜∀゜)ノ
寒いギャグならわたしにまかせt(ry

じゃなくて。
バトン受け取って下さってありがとうですー!
どっちかっていうと押し付けでしたがそんなの気にしません(´_ゝ`)
とっても素敵な紹介文までつけてもらって感激です。

あいじん【クレイモア】

じゃなくて。
エジワやボヤって何だか癒し空間ですよね。
エジワ羅洞はあのきれいな曲が流れている分、
ヒーリング効果も高まってる感じがしてわたしも大好きです(´∀`*)
無題
ギャグ【はい。お願いします。】

バトンものは好きなのでこれからもどんどん回してください(´∀`)
答えるのが楽しいんですヨー

あいじん(-_☆)

普段速いペースで冒険してるので
エジワやボヤみたいにゆったり出来るところは
心が洗われるようでいいですよね〜
もっと癒しBGMが流れるエリア追加希望!
ぶっほぁww
まわしたバトンが戻ってきたYO!!!w

さすがハニィ〜(*´д`*)

…色々考えがごったがぇして記事更新できてなぃんやけど
(´・ω・`)今書くぞ!
って思ったらきっと一気にアップするでねw

ヴィンのマート戦の記事読み返して
あたしもやる気↑だぜぃw
無題
元々なっちに回そうと思ったらもう回してもらってたんだよね〜
考え直すの面倒だったからw

考えすぎの知恵熱にご用心w

マート戦がんばれーw
行く時PT誘ってねん
(゚Д゚;)ハッ!
…最後にスゲェ一言発見!

ちょwwwwスゥィーツwwwwwww
緊張上乗せアッパレ(´∇`)

…ヴィンがインしとったら、一声かけますゎ♪
うふふふふふふふふf
無題
だーって私が赤マート行った時もPT組んでだったもんーw
もちろん最初の一回は負けてその後そのまままた証取り行ったさw

でもPTでも組まないと更に緊張して絶対マート挑めなかったよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99