忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人の恋愛事情(後編)

楽しみにしてた方、先延ばしにしてごめんなさいでした。
実はと言うとあまり訳したくは無いのですが(思い出し笑いしすぎて作業が進まないから)、続きが本番なので略さないわけには行かないでしょう。

まずはPCのおさらい

:/slapされるのが大好きなシト。
その他大勢の男性外人らしくおせじがうまい(でも外人女性にはレジレジ)。にホの字(古)。マゾなのはRPなのかモノホンなのか分別不能。
ヴィンよりいっこ年上だが、本当にこの前まで高校生だったのかナゾ(信用ならないし

の知り合い(またはフレ?)
ブリザドIVの如しクールな姐さま。Sサイズと思われる(ヴィンとの身長比
落ち着き具合と会話から察すると社会人で、ある程度年は召されているご様子。

:私。普通にを/slapしたらおかしな/say会話に引き込まれていってしまった。


それでは続きをプッシュ

...続きを読む

が戻ってきてから…

:そう言えば白上げてるのはサポ上げ? メインは何?

:黒よ


いつか本当にブリザドIVを撃つんですね


:おい、ログ読んだぜ。誰が君の言うことを聞かないんだって?


sayログにはそんなのありません。LSログでしょうか。同じLSにいるかは確かめなかったけど。


:典型的な男としていつ人の言うことを聞くか選んでるでしょ


つまり「聞かないとマズい」時は聞いてるってことでしょうか?


前でしくしくと泣き出した。

:典型的な男なんかじゃねーやい(泣

を慰めた。

:よちよち


「よちよち」は言ってません。
脚色です。


:典型的だと思ったけどなぁ


(もっと叩いてって言った時点で)思ってないけどここはお約束でしょう。

:冷血め

前で、悔しがった。

:いや、典型的じゃないわ。私が保証する


ここからのやりとりはあまりおもしろくないので中略


:俺ってば女に生まれるべきだったかもなぁ。

:男より女の方が気が合うし。

:でも俺はゲイじゃないからな


ここでエリチェンでタル魔道士が


:(上の「俺は〜」のくだりを聞いて)うーん、まずいタイミングで入ってきちゃった?

:俺に取っちゃあね。

:いつもだよ

:みんなでをいじってるのよ


その通り


の前でしくしくと泣き出した。

:うん

:それはよくないよ(横で聞いてた玉出し人

:いいよ、好きだし。おもしろいし


この好きものめが


:口頭ビンタね


自分で"verbal slaps"って言っておいて訳し方が分かりません。
ボスケテ


:なんだ、それならいいや:)←頭を左に傾けると笑ってる顔に見える


いいのかよ


その後他愛の無い話が続いて私は赤上げにジュノへ。
そうしたら姐さんからテルが

ここからはガール・トーク(女の子だけの会話

:彼、悪く無いでしょ

:うん


何を基準に言ってるんだこのお姉さん達はとお思いでしょうが、北米において好まれる男性は自己主張ばかりするタイプではなく上のようなユーモアのセンス(あれをユーモアと言うのかw)ととっさにおせじの一つや二つが言える口のうまさと「子犬のような」甘え

…なのが多い…と思う(推測

後、適当に女性陣からいじられるギャップとか(初めから徹底的にいじられているのではと言う突っ込みはナシで

子犬から狼になるタイミングを間違えると赤頭巾ならぬ赤毛の姉さんに皮を剥がされます。


いや、それは置いといてですね。

姐さん、あれだけ冷たくあしらっておいて「悪く無いでしょ」だって!
表向きは冷たくてもなんだかんだ言ってお互いホの字(死語)なのね♪

と、わくわくして返事を待っていたら

:でも若すぎるのよね

むむむ


ちょっと待って、姐さんアナタいくつ…いやいやいや、同性と言えど年齢を聞くのは非礼です。


:確か19だっけ?

:そうよ


なるほど、姐さんは成人ですか。
が働いてるって言ってたしね。
アメリカで19歳が未成年かどうかは忘れたけど(飲酒は21歳から)、未成年でなくても年下の彼氏と言うのは若者の間では決してポピュラーな恋愛スタイルではない。


:だから彼に対してそんなにクールなの?

:顔がよくないとかそんなことは関係ないのよ

:どういう意味?

:彼、友達としては好きなんだけど

:興味ないわ

:そうなんだ。

:私、いい人いるし

:ほーう。だから…

:何?

:いい人いるからなんだね

:だからに興味がないのかって?

:あなたが話してくれたことからそう思ったの

:ええ、彼、いい人なんだけどね


…ごめん、どうしても「もっと/slapして」が頭に焼き付いてナイスガイ(nice guy)というよりファニーガイ(funny guy)と言う感じが…


:彼、いい人見つけられるといいね

:あら、きっと見つかるわよ、フフッ




ほう。



聞きました?
もっと/slapしてできっと彼女が見つかるんだって!


さあ、そこの殿方も今からもっと/slapしt回線切断



…無理な人は無理です(ピシャリ


他人の二番煎じで心がつかめるわけ無いでしょ。
そもそも「もっと/slapして」って言われたら普通のお嬢さんは三歩下がります。

このようにブログのネタにするのもいますがネ


姐さんと話してる間、が話題にされてるのを知ったみたいで(姐さん誤爆したのかな)すごい不安になってると姐さんから聞かされました。

その後シャワー浴びに退席したら「俺のことなんて言ってたの? 頼むから教えて」とテルが。
もちろん退席中だったから無視されたと思って「:(」←頭を左に傾けて見る英語の顔文字
…とふてくされてる姿がとっても微笑ましかったですw

「悪いこと言ってないから心配するな」と返事しておきましたよ。


ああ、そうそう「もっと/slapして」についてですが、

この記事を書いてビス鯖の一角で女性に/slapをねだる殿方がPOPしても責任は取りません。


自己責任で
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99