忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人支配っぽい種族

訳す時間が無いので後編はまた今度…

ギデに篭ってると色々おもしろいものが見れます。

リンク狩りとか
Vin051211193250a.jpg

もうめちゃくちゃで何が何だか分かりませんね。

偶然わいてたNMを叩いて軽く蝉をディアガで引っぺがしてライトソレアを強奪(悪魔の所業
Vin051212010644a.jpg


ヤグードって飛べるらしいけど、この明かりが漏れる家も飛んで入ってるんですね。
Vin051211183554a.jpg


もっと/slapしてなフレの手伝いをしたけど手違いで私だけBC突入せず戦況を見守っていたら見事に壊滅されて吐き出される死体ども。
ガルカが一番上なのがまた笑える。
笑いすぎてレイズが遅れてしまったジャマイカ
この後きちんと死体処理して再突入してドラゴンを料理しました。
PTはと律儀にフェイスタイプ1-4を網羅していました。
知り合いの外人にエルヴァーン以外の人がいないと言うネタにしかならない不具合を何とかしてください


フェローとプロミヴォン調査に連れて行ってもらいました。
入り口でPMイベントに突入したり絡まれたりしたけど無事タクティクスパールゲット。
Vin051212034415a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
私もギデアス好きです。
採集したり、銀貨盗んだり、ドロップ品集めたり…
私の鯖では布系装備が高く売れるのす。
Lv.8装備のズボンが6000ギルですよ‥‥(´Д`;)ヾ

外人にもエル♂が人気あるんですね。
美形は世界共通なのかな?
そういう私もエル♂スキーw
無題
ようこそ。
ギデ篭り楽しいですよね〜。ヤグードから数珠を強奪しながらその他色々とかw
lv.8のズボンが6000ギル!Σ( ̄д ̄;;
儲かりまっかですねw

外人で♂に限らずエルヴァーンが多いのは顔立ちが似てるからじゃないでしょうか。
西洋系は彫り(?)がある顔が多いですから。
ヒュームは髪の色は違えど東洋的な顔立ちが多いですし。
私はエルヴァーン全般が好きですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99