忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人の恋愛事情(前編)

日本と違ってちょーっと複雑です。
どう複雑なのかと言うと…まぁ、とにかく読んでくださいw
外人と遊ぶと日本人とはまた違ったおもしろさがあるのです。

あれはある日、砂丘で黒を上げようとしてボギーにPTを半壊させられてメンバー二人が何も言わずに抜けた後のこと。

勝手に抜けたPCにぷりぷりしつつ残りのメンバーである私とリーダーが玉出ししながらセルビナ前でたむろっていました。
ちなみに他の二人のうちは寝るために落ち、もう一人のお姉さんは寝落ちw

セルビナ前にはバザーを出しているPCが3人おり、と彼らはスペイン語だかフランス語だかを英語と一緒に/sayで喋っていました。
はっきり言ってje ne sais pas【分かりません。】

とりあえずときたらが寝落ちしてるのをいいことにキスだの跪いてプロポーズだのアホなエモ連発。
中の人が寝落ちしてるみたいで無反応でした(夜中だった

そのうちたむろっていたバザーをしていた人のうち一人が落ちて静かになった頃、がまたもやアホなエモを。
今回はちょっとお下品だったのでバシッと叩いて笑ってやりました。

ここまではいい。

...続きを読む

:それ好きだからもっとやって(訳)

:/laughのこと?(訳)

:いや、/slapの方(訳)



ちょっと待って


何真顔で言ってんですかこの人は。
とりあえずジョークのつもりで/slap






おおおおーーーーーーいいーーーーーーー好きだーーーーーーー





/後ずさり
/wait 1
/足蹴

を足蹴にした


はポロポロと涙を流して泣き出した。




何で泣くのさ



:足蹴は痛いからやめて…(訳)


さいですか



話題は変わってどこに住んでるか
:俺はテキサスに住んでるんだ。君はどこに住んでるんだい?(訳)


北米


:いやだから北米のどこw(訳)

:カナダ(訳)

:いいね

はそちらの彼女?

:いや、彼女が起きてるか確かめてるんだ。起きてたらぜったい叩かれてるからw

:毎日話してるけど彼女はとってもクールなんだ

は跪いてにプロポーズした。



またそれかい



:君いくつなんだい?

:そういうおたくはおいくつ?



一つ違いでした(ノー`)


:クール

:クール


:lol

:lol



二回連続で同じリアクションして怖がられました
偶然ダヨ



そしてしばらく他愛の無い話をしていたら…

の顔を見て叩かれたことを思い出し、もう一発もらえないかな〜と考えた



はいはいはい



/slap
をバシッと叩いた。

に恋に落ちた



なっ…回線切断で落ちてしまえ!!

つーかあれだけプロポーズしたはどうした!w



ここはやっぱりお約束


は「ノーチャンスよ」と言った

の前でしくしくと泣き出した。
はなぜノーチャンスなのか分からなかった。




アメも持ち出すか(−−




を慰めて「いつの日かチャンスはくるかもね」と言った

はチャンスを聞いて喜んだ

は迷子の子犬のような瞳でを見つめた





いや、だまされないから



今は子犬でもいつか狼に成長するんですヨ( ̄▽ ̄)


はため息をついてはどうしたのと聞いた。



をバシッと叩いた


姐さん起きた―――――――――ッ!www

:起きたかー。何やってたんだよ

:寝落ちしてたのよ

:ほらねw 俺、君の事待ってたんだよw

:あっそ(−−

:な、俺待ってたろ、ヴィン?w

:単にたむろってたのかと思ったw

:ログ読んでみるわ

:君が寝落ちしてる間にキスしたりプロポーズしてたりしたよw

:いっぱいしてたね

:やっぱりね

:しかも私にもっと叩いてだって

:w

:本当ね

:気をつけて、彼/slap大好きだから










……………………









修羅場どこですか?



姐さん予想以上にクールです。
何のために/slapしたのでしょうか、私は





:なーなー二人とも一つずつ/slapしてくれよー。それで今日は満足するからー

:今日はもう叩いてあげたでしょ

:頼むよークリスマスにほしいのが/slapなんだよー



英語の慣用句は訳しづらいです
一応all I want for Christmasから直訳



の前でしくしくと泣き出した。
:あれ、私にもねだってたの?(素で見落としてた
の前でしくしくと泣き出した。

:ごめんよ寝落ちしてる間に調子にのってた俺が悪かったよ

:分かってるわよ( ´_ゝ`)

:ソーリー

:あーはいはい

:こんなこと言うのも君が好きだからだよ



一応/say会話です。
外人は臆面もなくこう言うこと口に出すから免疫が無いマドモアゼルはだまされないようにネ



:はいはい( ´_ゝ`)

:本当だよ。誰にもこんなこと言わないよ。

でも誰にでも/slapしてって言うんだよネ?


待ってました、このタイミング


を見て落ち込んだ。

むむむ

:俺がねだる前に叩いたジャマイカ!w

:好きものなんて知らなかったんだよw

:w

:フッw 君からだけさw

は誰にでもねだるって言ってたけど?w

:彼、信用ならないのよね。あなたは?

:何ーッ! いやいやいやいやいや…

:うん、信用ならない

:はっ嘘はついちゃいけないぜ

:わたし? 決してないわ!

:決してないか…へっ(遠い目


とりあえずそちらの姐さんは私よりいっぱい知ってるでしょ


:最近よく彼が回りにいるのよね。一緒にレベル上げしてるからだけど

:復帰してから手伝ってくれてるからだろ


どうやら一度引退した人のようです。


:いや、君のこと好きだから



また来たw



:それ他の女の子にも言ってるんだよねーw

それはよく知っていてよ


:うんw


:何ッその口閉じろw

:あ? 何か言った?^^^^^^^^^^^^^^

:いやいや口が滑っただけだよw


をバシッと叩いてこれが最後だと言った

:メリークリスマス。ほしいものもらえてよかったわね

:ありがとw それとマイ・レディの君にもw(私のこと


どこかの王様(FFVI)みたいなことはやめれ


:マイ・レディは君だけだから


違うでしょ。マイ・レディーズ(複数形)の一人でしょ

:あら、私が寝てるときにいろんなことしたくせにまた始めないでよ


のカニに誓えるぜ


カニって何だそれ


の前でしくしくと泣き出した。

を叩かずに足蹴にすればよかったと思った


がいなくてよかったわね

:w あ、ちょっと退席するね


:この会話ついてけないのよね

:私も(ってかのカニって何?

:あら、私だけじゃないのね。よかったw



…半分も話が進んでません
激しく時間がかかったので残りのいいところはまた後日にー
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

あははははははw
ものすごく真剣に読んでしまいました。
何てSay会話が繰り広げられているんですかっw
びくーりです。ぃやはやw
何気に無表情気味のそのアイコンがまたたまりません。
女性陣のおっしゃるとおりかと…Σ(ノ∀`*)
こんな楽しみ方もあるんですね?w
無題
/say会話なんですよーw
深夜だったからあまり人はいなかったのですが、ジュノではとてもとても…w
基本的に遠慮なくものを言いあう文化なのでこう言うケースもよくあるかと。
存分に楽しんじゃってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99