忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節外れの行水

砂丘と言えばPLかと思えばコロロカでもPLはいるもんです。

私としてはアクモンスターが多くいてもレベル上げは砂丘の方が好きです。
安全に狩れるという点ではコロロカの方が向いてる、
でも何かが私を砂丘に呼び戻す。


まだサポもなかったころは日本人はコロロカで狩るのが普通と聞かされたりもしたけど、私は日本語が喋れる北米人であって日本人ではない。



ジラート以前に始めた人にとって砂丘はやっぱり若かりし頃の思い出。
時間帯が北米の私にとっても砂丘で狩る北米PCが多いから自然とそこからのお誘いも多くなると言うもの。

それにキャンプにたどり着くまでに絡まれるか絡まれないかのあのドキドキ感も楽しいのです。

砂丘でPTは楽しい。

三ヶ国語分かるからコミュニケーションでは早々困らないしジョークも通じる。
英語PCにはサバサバした人が多いから事情があって途中で抜けるなどあとくされもなく手を振ってくれたりします。
その反面粘着な人もいると聞くけど十人十色ですよ。
その時は向こうがお子ちゃまだからキニシナイ。
いちいち目くじら立てるのも疲れるだけ。
あまりにもウザいのならBLに突っ込めばいいのデス。



んー一行目からタイトルと話題が合ってませんねw

要は砂丘でサポ上げしてたらすごいものを見てしまったのですよ。
どこからともなくやってきたPLの人なんですが…



オニイサン、ナニヤッテイルノwwww

Vin051205210858a.jpg


どうやらPS2でしかできないみたいです。
Whiteboneの海岸の左にある木の根っこの真ん中から入れるみたい。

途中見えなくなったと思って振り返ってみたら入水しててたまげたよw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

足跡
履歴から遊びに来ました〜。サーバは違いますけど、
わたしもジラートの前からFFをしていたので、
最初のころは砂丘でした。

最近はコロロカばかりになってしまいました。
サーバは違いますが、これからもちょくちょく顔出しします〜
無題
ようこそいらっしゃいました〜。
私は今年の8月から始めたのですが、初めてのPTは砂丘なんですよ^^;
10代の頃は砂丘時代とか言いますしね。

これからもよろしくお願いします〜。
気分はアリエル♪
はじめまして〜
何度か遊びに来てますが、初コメントw

私も海で泳いだ(走った?)ことあります。(PS2でしかできないんですね^^;)
頭の上を魚やサメが泳いでいるので不思議な空間です。
まさに気分は水牛(え?

ウィンの水の区でも出来るので、機会があったら体験してみてください^^
無題
初めまして、ようこそいらっしゃいましたー。
コメントどうもですw

サメはアクじゃないですよねwww
沖にもいけたらおもしろそうですよね。そのままジュノに上陸して密入国とかw
水の区でも同じことができるんですか〜。PCでできるか調べなくちゃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99