忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XIを始める前のログ

どっからそんなログが出て来るんだよと思う方もいると思いますが、メッセンジャーのログです。
ネットで知り合った友人(現フレ)がビス鯖にいたので私もそのWPをもらってヴァナ降臨したクチでして、

FFXI始めたら何のジョブやろうかな〜って考えてるログのくだりを発見して、

とりあえず


赤>忍者>ナイト

の順番でジョブを上げようとしていたのが判明。
赤の後がどれも盾ジョブなのがミソ
この発言の後、盾ジョブ似合わねーと相方に言われていました。

うるせーなうるさいデス、そこ


とりあえず盾ジョブやってるのを想像してみた
tankers2.jpg


白黒ついてるのはいいことd


忍者が網タイツですヨ、奥さん!

しかし赤AFと比べてふともものむっちり感がないのはなぜでしょう。

あれか、あれなのか。
忍ぶから余分な肉はなくて赤の時は肉付きがいいt
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
うほ、エル♀ナイトかっこよすwwwww
しかし似合わないとまで言ったっけ^^;
君の性格には合わないかも、とは何度でも言った気がするが……w
ヤヴェェェェェェェェッ
あたしの大好きなナイト様と忍者ジャマイカっwww

是非お願いしますwww
楽しみに待ってる(ハァトw

タルなちで希望あれば受け付けるだけは受け付けますwwww
まずは白なっちでよろ〜♪

あ、限界突破せなあかん(爆)
無題
ぐはっ

そ、そんなにお願いされると〜〜〜〜w
何年かかるか分かんないよ?w

赤の後は竜を「ゆっくり」と上げるつもりだからw

なっちには召喚士と獣を希望したいの…
カー君とマンドラとモコモコでなごませt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99