忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメをいじめる冒険者達

とりあえず、今日のプレイ記録は、この一枚が、全てを語っている


ijimekko.jpg




ベドーでLSの人達と一緒にカメをいじめてきました。

この写真の後うとうとしながら走ってたら段差から落ちて丁度の敵がうろうろする下の所で木にぶつかっていました。
絡まれたらもう一つネタになっただろうにw

片手剣のスキルがちょっと上がってその後はクフィムでミミズをちくちくいじめて弓のスキル上げ。

半ば寝落ちしながら一人でやってたけどLSの人が少なかったからだーれも気づきませんでした。

さすがにやばいので矢が無くなったらサンドへ行ってヤグドリ作って落ちましたとさ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

あるあるあるある…ww
あたしの眠気と比例することの1つが
壁激突(爆)

ずむずむずむずむ…

ありえない勢いで壁にぅんぅんぅんぅん…ってw
大抵寝てます(爆)

てかヴィンヤグドリってる(爆)
すげぇwwwwwww
無題
なっちもかw
あの時はさすがにヤヴァかったよw

ヤグドリどころかもう上げなくてもよくなったよ!ヽ(゜▽゜)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99