忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン前の悲劇

それは、小さな発見から始まった。


私は自分にインスニをかけ、巣の中を徘徊していた。


そしてあれを見つけてしまったのだ。



注:画像が全部表示されるまで待ってね

...続きを読む

クロウラーの巣は中堅冒険者だけでなく上級冒険者もフェローの育成に訪れるところである。
Vin051227200902a.jpg


私もいつかもっと強くなったらここにシャナンディ(Chanandit)を連れてこようと思っていた。
今のレベルでも十分狩りはできるのが、リンクしたらどうなるか分からない。
せっかく一緒に来たのにすぐお開きは悪いだろうと当分狩りは見送っていた。


なのに…



fellow_1.jpg




何で君がここにいるんd



……驚く私を尻目に狩りを続ける二人

fellow_2.jpg




Vin(ryが、シグナルパールを使用した。



fellow_3.jpg


fellow_4.jpg


fellow_5.jpg


fellow_6.jpg


fellow_7.jpg


fellow_8.jpg


fellow_9.jpg


戦闘タイプの変更→鉄壁タイプ

fellow_10.jpg


Vin(ryが、タクティクスパールを使用した。

Chanandit : 待たせたな。
行くぞ。

Vin(ryは、Vin(ryにストンスキンを唱えた。
Vin(ryのストンスキンが発動。
→Vin(ryは、ストンスキンの効果。
Vin(ryは、Vin(ryにファランクスを唱えた。
Vin(ryのファランクスが発動。
→Vin(ryは、ファランクスの効果。
Vin(ryは、Vin(ryにアイススパイクを唱えた。
Vin(ryのアイススパイクが発動。
→Vin(ryは、アイススパイクの効果。
Vin(ryは、Blazer Beetleにブラインを唱えた。

Chanandit : 俺が相手をしてやる。
Chananditの挑発→Blazer Beetle。


fellow_11.jpg



fellow_12.jpg



Blazer Beetleは、Chananditを倒した。
スクリーンショットを保存しました。
Vin(ryは、Blazer BeetleにスリプルIIを唱えた。
Vin(ryのスリプルIIが発動。
→Blazer Beetleは、睡眠の状態になった!


fellow_13.jpg


Vin(ryは、Vin(ryにエスケプを唱えた。
Vin(ryのエスケプが発動。
→Vin(ryは、ワープします。







実は最初の3枚は去年まだAFがそろっていなかった時のこと。
そもそもSSを取ったのが足パーツを取るための宝箱探しをしていた時。


わざわざこれを作るために何ヶ月も待って巣に行ってパール2回分消費してフェローを見殺しにしたのかとツッコんではいけない。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
エル♂がエル♂フェロー連れてると、イヤーン(*´д`*)ってこっそり追いかけたりするけども!
(時々ね、うん。時々だよ)
実は中の人が○女子なのかなぁとも思ったり・・・(´_ゝ`)

ヴィンさん、女王さまだ・・・www
でも、いぢめてもいぢめても、根底には愛があるんだよねっ!w
無題
いやいやいや、女王さまなんてそんな滅相もw
同名同フェイスのフェローよく見かけたのでそのネタを流用したまででして!w
普段はいぢめてませんヨーほんとですヨー;;;¬.¬)
ボロクソ言っててもフェローなんですからー

フェローは(多分)全部Sサイズだから弟って感じで連れてる人もいると思いますw
中身が○女子なのは多分一握り…多分……
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
おもしろすぎたwwwwww

…なっちのフェロたんは

セイムフェイスなのでいじれません(爆)
ヴィンフェイスもあったんかなぁ…(*´д`*)イイカモ…w
無題
フェローには近々新しい武器でもあげていたわってやるとしましょうw

タル同士のフェローはなごむよ!
私のフェイスなら姉妹でいけるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99