忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃくちゃくと合成上げ

アクアムでキャップ56に達して次はいよいよヤグドリ圏に突入。
コルシュシュがサンド支配のうちに60になっちゃいましょー!
それから裁縫に本腰いれなきゃね(´_ゝ`)


特にネタがないのでSSをいじってネタにすると言う苦肉の策:

...続きを読む

ムバでENMのトリガー取りに連れて行ってもらった時の合間、立ちくらみを覚えてレールに座り込むフレ(全部【ウソ】
Vin060207181428a.jpg
座るだけでネタになるされるとは私も本人も想定外だったろうに


なっちへw
Vin060207211027a.jpg
ほーら乗り合わせてるw


PTメンは中華(PL付き
Vin060208011521a.jpg

怖くて中華がいるから抜けるなんて言えなかったヨ…。
その後の狩り具合はやっぱり「抜けた方がよかった」でした。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

(爆)
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンwwwww

すげ吹き出しちゃった(σ・ω・)σYO!
つっちぃジャマイカwwwwww
すげぇ…乗り合わせてるしwww

てか、つっちぃも「今度は挨拶しますw」って言ってたw
とてーも優しい人です。

いまんとこ!(爆)
いぁ〜こんな偶然もイイ!(・∀・)イイナァ!オイッ!゚・*
無題
声かけようかかけまいかとすごい悩んだよw
結局何にもいえなかったけどね…(⊃д⊂)

はたして今度「も」乗り合わせるだろうかw
そこが心配です…(´・ω・`)

しかし今の所って…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99