忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目には目を歯には歯を

最近できたフレ
元々いたフレのジェフと同じフェイスにして同じナイトジョブ。

お隣の州に住んでいることもあって最近色々話したんだけど、誘われ待ちで暇すぎてトンでもないことやってくれました。

shout_aug21.jpg


何シャウトしてるんだコラ!
日々アサルトシャウトしてるのに変な印象与えたらどうしてくれんデスカ
私はクエストのイベント中でログが流れまくっててあんまりシャウトとかに目を向けられてなかったんですが、ちょうど同じエリアにいたから心配のテルが。
うん、フレがフザけてるだけなんですよ。
「買われなくてよかったね、オレのフレのタルは買われたんだよ」「その後ヘッドバットくらってね〜」なんて意味不明なこと言ってますが、クエイベントの方が大事なのでスルー。

この時点で何でがそんなに心配そうなのか分からなかったんですが、クエのログを見直してたときに分かりました。



*クリックで拡大
shout_aug21b.jpg






・・・・・・・(^ω^;;;;;;




コロス(^ω^#




shout_aug22c.jpg




20テンポ遅れてのシャウトで意味が分からなかった人もいるでしょう。
でも叫ばずにはいられなかったんです、
後悔はしていませんヨ(ちょっとしてるカモ

フレ曰く前にシャウトしたタルタルのフレは買いを申し出た人がいたらしいんですが、買われてたまりますかってんだ(゚Д゚#)
誰も買う人がいなかったのはとりあえずみんな冗談だって分かってるってことでしょう。
変なテルを入れようにも名前が長すぎたといのも否定できませんが(このときほど長い名前でよかったと思ったことは無い)

でもこんな性質の悪い冗談シャウト最初で最後にしてね(^ω^#と言う意味合いも込めてその後水面下のテルこんなことやってました。
以下訳

:みんなが冗談だって分かってたらいいな
↑ちと心配してる小心者

は箱の中に隠れた
はその箱に封をしてマウラ便の船に放り込んだ。
:;;
:なんでボクにそんな仕打ちするの;;
:君のフレのタルっ子と同じ事をしたまでだけど/grin
:><
:お腹を空かせたガルカがご飯にでも箱を拾ったりしてね(・∀・)
:ひどいよひどいよ;;フレにもそんなことしてないのに。今夜はもう落ちるよ

と、散々(同じ顔の別の人に)いつものことをやってたら免疫が無かったのかフレは落ちましたとさ。
手加減したんだけどなぁ〜
ちなみに手加減しなかったら簀巻きにして重しつけてバストア海に放り投げるつもりでした。自分で考えておいてひどすぎますね。


でも何かこの会話パターンにはデジャヴを感じます。
ログをあさったらこのシャウトの前日にこんなやり取りを見つけました。

...続きを読む

以下ログ抜粋

ジェフ:たぶん一週間ほどインしなくなると思う……たぶんね!
私:やったー!!
ジェフ:わーん;;
ジェフ:ひどいよひどいよ;;
ジェフ:まあ君らしくてよろしいw 今週のミラテテとってないことに気づいたから、そのうちまたインするだろw
私:残念です
ジェフ:じゃあねーw
私:はよ落ちれw
ジェフ:ひ、ひどい;;(エンドレス
私:かえれかえれ
ジェフ:というわけでばいばいきーんw
私:やったー!!
ジェフ:ねえ……ときどき51%ぐらい本気で心配になるんだが
ジェフ:君は僕の友達だよねぇ(^ω^;;;;;
私:友達何ですか?知らないんです。
ジェフ:51%は多いな、39%でいいやw
ジェフ:わかりました。残念ですさようなら
ジェフ:/cry
私:やったー!!さようなら/joy



納得
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
>ちなみに手加減しなかったら簀巻きにして重しつけてバストア海に放り投>げるつもりでした。自分で考えておいてひどすぎますね。
>でも何かこの会話パターンにはデジャヴを感じます。
>ログをあさったらこのシャウトの前日にこんなやり取りを見つけました。
 ったく、君はフレと何をしているんだね^^;;;;;;; と思って続きを読んでみたら

>ジェフ:たぶん一週間ほどインしなくなると思う……たぶんね!
>私:【やったー!!】
 Σ( ̄□ ̄;;;;;;;;;;)
僕がtell暴露しなかったときは「賢明な判断ですこと^^^」で、自分はやり放題かypwwwww いや、いいですよ、僕なんてどうせ君にとってその程度の存在ですから【/cry】 僕なんかどうせいなきゃいいんだろそのほうがせいせいするんだろ;;
とか言いまくったって「さすがにかわいそうだったかな」とか思わないだろうから(ちょっとぐらいは思ってほしいけd)これくらいにしておく(^ω^;;;;;;; あ、他の読者の方は誤解しないでね、これっぽっちも怒ってないのでw

>ジェフ:51%は多いな、39%でいいやw
 49%だよwwww 本当に39%だったら僕の打ち間違いである。しかしもし間違っていても、ニュアンスから49%だと分かりなさいよ(殴
まあしかしこういう冗談が言えるあたり、そいつよりは免疫があるな、僕は( ̄ー ̄)
無題
ヴィンさんこんにちは〜
ジェフさん・・・マゾ?
ああそうかこうやって飼い慣らされて・・・いや教育されていくのね(^^;)
やっほー!
あの時のシャウトはぽーっとしてた私には驚き物でしたw
テルせずにはいられなかった…|_・。)ゞ
こんな楽しいやりとりだったのね(゚―゚)y
箱の中に隠れるフレさんを船にぽぃしちゃうのがうけましたw
あはは(〃 ̄ー ̄〃)
無題
ジェフ>
何をそんなにまくし立てておるのだね
何か悪いものでも食べたの?
ああ、君はこれが普通だったね^^

Aronさん>
自他認めるマゾだそうですw
私は教育も飼育もしていませんヨw
いじられキャラの宿命なのデス

さくらさん>
何でそんなに驚いてるんだろうと不思議だったけどログを見直して納得しましたw
楽しくて血なまぐさいやり取りでしたともw
街中であんなシャウトしちゃう悪い子は本国に送り返さないt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99