忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斜陽の空

暮れなずむ湾岸
沈みゆく太陽を見ながら
明日にはまた一歩強くなっているだろうかと
希望にも似た思いを抱いた

sunset_in_bibiki_bay_t.jpg



いつもの高原
見慣れぬ場所
小さな発見
sunset_in_lath_t.jpg



上:クリックで拡大
続き:雰囲気壊れます

...続きを読む

SSをフォトショップで遊んでたらいい色合いに仕上がったので変なポエムつけました。
そんだk


event_extension.jpg

60点過ぎで一回NPC消えてしょんぼりした数時間後いきなり音頭が復活してたのでロンフォへ行ってみたらNPCが復活してました。
そして去年と同じく夏祭り期間延長!
嬉しさの余り金魚水セット2個も取りました

さてスキル0の鍛冶を上げるk
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
釣りと彫金以外60以上のお兄さんが合成してあげようか^^
え、僕に借りを作るぐらいなら死んだ方がまし? 【分かりました。】【残念です。】
無題
材料の金魚水はEX属性ぢゃん…
無題
ごめ、忘れてたwww
無題
バkナイト^^^
はじめましてです(*´Д`*)
時々ちょろちょろっとお邪魔させていただいているシフォです(/ω\)
SSめちゃきれーですねぇw
私もよくSSとってブログにのせてますが。。。。

こんなにうまく取れないんですよねぇ〜〜(つд・)
いいものをみせていただいきましたw

またひっそりとあそびにきますw
無題
SSキレイですねぇ〜(*´д`*)
普段何気ない風景でもちょっと立ち止まってみれば知らなかった一面も見えてくるというのに・・・
あぁ祖国(バストゥーク)が恋しくなりましたw
無題
シフォさん>
レスがおそくなってごめんなさい。ようこそいらっしゃいました
元のSSはもうちょっと暗くてぼや〜っとした感じでしたが、フォトショップでレベル補正してカーブをいじったら中々いい感じになりました。

ちょっといじるだけでリアルよりもきれいに見えるヴァナの風景はすごいですよねw
また遊びにきてください('▽')ノシ


シノさん>
フォトショップ万歳ですねw
最近始めた時のように立ち止まって風景を見ることもめっきりすくなくなってSSを取ることも少なくなってしまいましたが、こう言うのをフォルダで見つけると懐かしい気分になるんですよね〜
出身国はサンドなのになぜかレベル7ぐらいでバスに滞在しコンシュで青春もとい赤10代をすごした頃を思い出してしまいましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99