忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のうみそターバン

最後にFF関連の日記を書いたのはVU後からですねー

ネタがいっぱいあるけれどどれから書いたらいいのか分かりません!
どうすればいいですか?

とりあえず報告に以下のSSを

new_turban_b.jpg


イギトターバン(σ・∀・)σ

new_turban.jpg
上のタルっ子は無関係です。話し合いしてたら後ろから突っ込んできてしばらくこのまま立ってました。
ピンクのまだら模様のターバンが珍しいのかSSには写ってないけど高レベルの冒険者数人が南サンドモグハ前にたむろしているのが珍しいのか…。
だ、断じて倉庫のエサとか拾ってきた子とかではアリマセヌ。

===+++===

入手の経緯としてはVU前に4回連続で通いつめてポイントを貯め(他においそれといけるアサルトがなかったもので)

VU後に裏パッチで修正されたラミアにてこずりながらもしぶとく通いつめ(ラミアマニアとかラミアマイスターの称号を送られましt)

@2回で戦績2万と言うところでラミアを倒したにも関わらず時間切れになったもののその後またしぶとくシャウトして戦績2万達成アゲインとなりました。

主な性能としては
MND+4 魔攻+2% 敵対心-5
でして、
パライズ撃つ時とか精霊撃つ時などに使える頭装備なのですよ
ワーロックシャポーがINT+3でイギトターバンが魔攻+2%

そんなわけで早速バフラウ段丘のLesser Colibriに試し撃ちしてきました。

パタパタ飛んでるオウムに向かってサンダーIII! サンダーIII!
頭をイギトに変えてサンダーIII! サンダーIII!

これを何回か繰り返しログを確認

与ダメはイギトターバンの方に軍配が上がりました。
確実に増えてます。





1ダメージ




泣くな私パライズがあるじゃないかそもそも頭装備で敵対心-5は大きいぞ大体魔攻は元が良ければダメが増えるものだしつまり元をよくすればダメは伸びるはずだってことは元が悪いのかうえええええん(⊃Д`)


と言うわけでラミア13号のお姉さんありがとうさようなら

もう魅了されたに襲い掛かられてちぬなんてことはなさそうです。覚えてなさいよ

ネ兄☆卒業
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ヴィンさんこんにちは〜
イギトターバンおめでとう
多分2万ポイント貯まる頃には上等傭兵クエ受けられるので、
次はライアーフでイギトゴムレフ狙いも可能ですよw
これがまた10分ほど&戦闘無しで終わるほど簡単
あとはマムージャとルジャワンに3名くらいで楽にクリアできる
アサルトあるといいのですけどねぇ
ターバンおめでたぅ^^
なんか2マソポインツでもらえるやつ溜まってたはzと貰いに
いったら@2000弱たりないってあーた。あーたあーん;;
無題
Aronさん>
ありがとございます(´ー`)
実はペルワン胴で上等になりましt
イギトターバンで4万点目でs
胴の方は手の方を取ったら狙ってみたいと思います
やっぱり地道にシャウトですかねぇ…

A猫さん>
ありがたぅーw
@2000惜しすぐるw (o・_・)ノ"(ノ_<。)
がむばってシャウトとかで稼いでくるのデス!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99