忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白サポも上げ切った

昨日は巣で白上げ。
無事に36になって一気にテレポを覚えました。
んで、37になって大きなメンバーを入れ替えするというので抜けました。

その後初フライトでサンドへ言って赤で希望を出しながらアクアム作り。
最近72になるまでエラント装備を買いたい…んですが、
エラント胴が値上がりしちゃってます。
10万もあれば手装備が買える値段ではありませんか!
でもそこはしょうがないですね。

問題はワイズ装備ですよ。
200万近くするお金なんてもったことないですヨ(貧乏人
オシャレ装備だってお金かけずに戦績装備ですよ!

…別にお金をかければいいって訳じゃないけど(式服の方が好きだし

と、まぁ、アクアム作ってるだけじゃ間に合いません。
NMの張り込みとか苦手だし(待ってる間の集中力は途切れやすい
合成上げるしかないな〜

そんなわけでアクアム作ってる間にお誘いが3つほど来て、いつものように最初に声がかかった方のPTに誘ってもらって、怨念洞へ。


…枯れてたのでテリガンへ行きました。


正直、テリガンでもあんまり稼げなかったけど、コカが3匹addしながらゴブに絡まれたり【エキサイト】しまくりました。
寝落ちしそうだった赤がここに一人。

その後、裁縫を上げてフェローの装備を固定するべくサルタで魚とカニをこっそり乱獲。
今週のウィン支配はサルタだけなんですね〜。
なぜこっそりかってanonにして初期装備だったからです。
バニシュガ撃ってるところ見られましたが。

さて、そんな私が狙ってるフェロー装備はガンビスンです。
普通ノーブルじゃないのかって?

んなもん私の方が従者に見えるでしょーが!
奴にはガンビスンで十分です。

んでもってミスリルランスを買い与えてプチ竜騎士にします。
…ガンビスンを着てる竜騎士…?

私の式服と色違いだからいいのデス!

…というかおそろいのデザインの服にしたかっただk


続きのSS

...続きを読む

トレダーに手と足装備が同じ色と言う珍しくおしゃれなシャナ君
Vin060303033613a.jpg


ジュノでメルちゃんに遭遇。
お腹ぷにぷに( ´∀`)σ
Vin060302235800a.jpg


ジュノモグハウス前で一列に座り込む人たち。
Vin060302041052a.jpg


座りすg
Vin060303012221a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99