忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ上げ切り

昨日はアクアムを作ってから黒で希望だし。
誘われそうに無いなーと思ってたら補充で要塞へのお誘いが。

さっそくチョコボに乗って現場へ行ってみたら…


獣忍竜白白赤


……


どうやら私は竜の補充のようです。

よって構成は
獣忍白白黒赤

リーダーは獣。
ふつうはソロでやるんじゃないのかなぁと思いながらタゲキープに四苦八苦してる忍者に同情しつつ精霊を撃ち込みます。
そのうちリダが抜けて補充に召喚士が。

ついに構成は
忍白白黒赤召
と狂った構成に。

忍者があまりにも不憫です。
赤殴りに参加しないかなと思ってたけど私が来た時も参加してなかったってことは多分殴れる武器が無いからでしょう。
代わりに召喚士が召喚獣を出して殴り参加。
アースクラッシャー撃ってます。
通路だから私もブリザガ撃ってタゲとったりしまs

ひゃっほいしながらタゲとってたら見慣れた顔と名前が忍者にヘイストをかけているではありませんか。
よく見てみたらフレでした。
なぜこんなところに!?

…忍者のLSメンでした…
なんたる偶然

しばらく経って赤が補充を連れてきて
忍モ白白黒召に。

ちったあマシな構成です。
もうしばらく経って白が一人抜けたので私がリーダーをもらってウィンにいる忍者に誘いを。

忍忍モ白黒召に。

だいぶマシな構成になってきました。
さらにしばらく経って召喚士が戦士の補充を連れてきて
忍忍モ戦白黒に。

今度は後衛がすくなくなってます。
メンバーの入れ替わりが激しすぎますな。

そんなこんなで無事37に。
サポ上げきりましたよ、ィヤッホゥ!

これからは赤を上げながらD2まで上げることにします。
白は@800で36だし、次は詩人を上げることにして、
戦士を18にして忍者を上げて、シーフをランペとミラテテでねばって…w

解散した後は炎クリもってサンドの飛空艇乗り場で彫金を上げてました。


それはそうと昨日パールをもらったばかりのLSが金曜日に空にいくのですが、
私とパールをフレはまだ空にいけないと言ったらリーダーが

「んじゃ木曜日に空いけるとこまでZM進めよう」


ちょっ…


無理wwww


時間的に木曜日は早く学校が終わるのでやろうと思えば可能ですが、
LSの人と進めるつもりなので私だけ急に行けるようになるのも…ねぇ

今日中に空いけるようになるったってミッションがただの作業になるし、私はゆっくり楽しむことにします。

行き急いで一気に空にいけるようになるのと
LSの人たちと楽しみながら進めるのとどっちかと言えば私は後者を選びます。


ま、あれですヨ。
春休みでもないのに廃プレイができるか!!


春休みだったら赤のレベル上げにいってます。
どっちみち一気に行かないわけですネ。


ふーすっきり
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99