忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレポスクロールの旅

白が@800で36だってのにテレポひとっつも無いので早速バスとウィンへ行ってクエを受けてホラを取得すべくグスゲンへ…

グスゲンはサポ取りで入り口しか入ったことが無いので実際今回がはじめての探索……



GYAHHHHH!!!!

Vin060228195030a.jpg

い、今幽霊が通り過ぎてったー!ヽ(;д;)ノ


フレに笑われました。
こ、怖いのはモンスターじゃないんだからね!
ただビビッただけで…


いや――――!

Vin060228195629a.jpg

階段にも((((;´Д`)))


しぇ―――!(元ネタ知りません

Vin060228195858a.jpg

何ここ!
とっとと???調べて帰りましょ…ってことで
先を急いだのですが


中華までいるw

Vin060228200002a.jpg

さーてもうすぐだ…

うわわわわ!

Vin060228201326a.jpg

うわー暗いヨー広いヨー怖いヨー!

しかも???調べても何も起こらないし!
エレばっかり湧いてて雷クリいっぱい落とすし!
帰りたいー(⊃дi)




…はっそうだ。
もしかして同じエリア場所に二つ???があって違う方を調べていたとしたら…?
オファーリストを見る限り「小屋」という字が。
私が調べてる???はただの壁際。
小屋ってどこだろうー?と一旦落ちて調べてみれば…
私が調べてた???はモンクAFのところでした(お約束
例の小屋を調べて@はサンドへ。

飛空艇まつのもおっくうなのでチョコボでサンドへ。
途中フレにHNMLSのパールをもらいました。
裏か…6回死ぬのっておもしろそー(着眼点が違う
後衛ほしいって行ってたので黒メインのフレに興味なーい?と勧誘してみたらイェスの返事が!
lv.65にはなっていなかったので早速ジュノにデジョンして支部LSパールを渡しました。
これで65になったら自動的にHNMの方に入れるらしい。。

で、パールも渡したことだし、何をやろうとしてたんだっけな〜と考えてみたら


サンドへ報告するはずがジュノに来ている不具合発生。


飛空艇で行きました、ぐすん(⊃д`)

しかも港でマンドラに追いかけられました。

Vin060228214753a.jpg

着いたら早速報告してテレポ-ホラげっと!

次は要塞へ???を調べに行きます。

遠くからタゲれるのに中々到達できなくてぐるぐる回ってましたが、難なく終了。
バスへ行って、サンドへ行って、テレポ-デム獲得ー!

次は古墳へ行って???を調べるのですが、ぐるぐるまわっても???がない!
…ので頭を冷やしに黒上げへ。

要塞でちまちま稼いで35に。
でもPTメンが落ちたまま戻ってこないので補充を探すこともなく一旦解散。
実はリダ押し付けられたPTメンが日本人で日本人だけのPTを組みなおしたくなったわけですな。
私はメア取りに行きなおしたいのでそのまま用事があると言ってPTに戻ることなく古墳へ。

…みつかりません。

LSの人がフェ・イン方面?を見てくれていましたが、そこにもないようです。
なんでかなーとぐるぐる回ること30分(1時間?)、


エラーがでて落ちました。


落ちる寸前スニが切れててかけなおそうと思っていた矢先。
でもPCはゴチャゴチャいってて中々デスクトップに戻りません。
やっとのことで終了させて攻略サイトみても単に古墳に行って???を調べるとのことだけ。
座標と地図を一致させても一致しません。
なんでかなーと再度オンラインになって即スニをかけて(絡まれてなくてよかった
もしや上の地図じゃなくて地下のではと行ってみたら…

地下の地図でした…

何のために上でぐるぐる回ってたんでしょう。
バタリアにエスケプしてLSの人が見つかったと言った方面から入って???発見
さっそく調べてメアへテレポしてもらい、ウィンへ。
そんでサンドに行ってメアも(σ'-')σ

疲れた〜
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
テレポ取りおつですんw
グスゲンに初めて行ったのは種族装備取りのとき。
最近はたまーに掘りに行ったり、エレ狩りに行ったりするくらいだけど、未だにめっさ怖いよ!w
階段とか、天井とかにぬぼーっと湧いてくるし!ヽ(´д`;)ノ
無題
今度はヴァズとヨト取りにユタンガの生態系を破壊してきまっすw
うちの鯖はどうやらグスゲンの発掘ポイントに中華がべったり張り付いてるようです。
掘りポイントが再ポップするのを待ってるんでしょうか、
オバケと同じくらい不気味です。
しかも沸くのはオバケのみならず不気味な笑い声も聞こえてきたのは気のせいでしょうか((((;´Д`)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99