忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタクと石碑巡礼

昨日はおとといの続きでウィンで裁縫上げ。
風クリをほとんど使い果たしてしまいました。
炎クリが12Dほどたまってるので今度は彫金をクリが尽きるまであげようかと。
その次は錬金。
アクトン作ろうとしてるのがバレバレですね。

テレクラ以外訳ワカメな単語を聞きながら裁縫裁縫。
一応レディは余計です(゚Д゚#)
そりゃーこの前までお子ちゃまでしたけどネ。

希望出しながら上げてたらLSのを誘って石碑巡礼…に、行こうとしたけどハクタク希望のナイトさんがインしたのでハクタク戦へ。

行く前にフレから焼きリンゴとレインリリーをもらいました。
ちょうどかばんのなかに巡礼用のレインリリーが入っていたのでうっかりスタックしないようにひやひやw
リンゴもったいなくて食べられないな…

怨念洞で道行くモンスターを殴りながら進みながら片手剣のスキル上げ。
先客もいたけど中々白熱したスリルのある一戦でした。
レベル65じゃ弱体一つも入りやしない…。
途中で諦めてリフレ回しに専念してましたよ。
ファイガ来ると分かってても止められなくてそれで死人が出るのはもどかしいですね。
早く暗黒取って74になった時点でスタンが使えるようにしたいです。
HPが赤くなってて慌ててケアルかけようとしても後の祭りだったり…。
ハクタク戦のときは解像度下げようかな…ラグるし

Vin060304075433a.jpg


ハクタク撃破直後。
死屍累々でもないけど…やばかった。

その後は石碑巡礼。
炎→風→光→雷の順に一気に行きました。
偏頭痛がしながらも石碑近くでボーっとしてたら場違いなモンスターが湧いて面食らいました。
そんなこんなで巡礼を終えてミッションは流砂洞を超えてに。

徹夜の限界が来たのでその後すぐに落ちました。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99