忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人がちんでたら上に/sit

昨日は日本時間午後3時からプロミホラへ。
もう一人の希望者はなぜか寝落ち。
先日夜遅くまでZMやってたのが響いたのかな…。

BFまで大きな事故もなく突入…したらキーボードがいかれました。
放っておいたらボスに直進と言うしゃれにならない方向に勝手に走るので無理やり向きを変えてヒーリングで止めてました。
もちろん一回出ましたとも。
実況席は楽しそうでしたけどね!w
突っ込んで死んだらお祭りになってろうにw

ボス戦は忍狩狩白黒赤の構成でゴー。
事故もなく安定して削れてクリア。

終わったらさくっとデムへ。
構成は同じで残念ながらw事故もなくさっくり終えてルフェーゼに飛ばされてどざえもんに

その後ウィンへ指定生産見に行ったり、エラント胴と頭以外の装備を落札したり、間違えてフィールドグローブ落札したりw

希望出してたら誘われたのでPTに。
何と、PTにジヴさんがw
しかも続いて入ってきた侍さんが顔見知りw

張替え中にアッパーカット食らって沈んじゃったジヴさんとフレ。
調子に乗って上に座ったら

Vin060305061941a.jpg

ジヴさん:ヴィンさん、俺の上にも座っt(ry
私:えっ!?

なっちにそのことを伝えたら踏んでやってと返ってきましたw
トラクタした時にもう踏み踏みしちゃったヨ

Vin060305062257a.jpg


この日の獲物は滝の下でカニとドーモ君を狩っていたけど、
隣で獣がドーモ君を狩ったりして後衛が範囲静寂くらったりして同じく被害をこうむった隣のPTが文句を言ってたり…
ジヴさんがPTとソロの共生はできないものかなと言ってましたが、
獣にしても空いてる場所あるのに後衛の真横で狩ってたりして双方のPTからわざとだろって思われてる当たり問題ありですけどね。
難しい話です。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
こんばんわ〜w 初カキコでござい(`・ω・´)ゞ

昨日は、お疲れ様っした<(_ _)>
前からヴィンさんの名前は聞いてましたが、あんな長いとは(笑)
生ヴィンさんも見れたし、生太もm(ry (嬉)

また機会がありました、遊んでくださいませ(* ̄∀ ̄*)ノ
ふぉむ(´・ω・`)
最近なっちとヴィンの交友関係がリンクし始めてるね、イイネコレw
てか、昨日はインと同時に同じ内容のメッセがあって爆笑www
インしたらテル来てまたワロタwwwww
なぁんか嬉しくなるね(*´д`*)
てか、Jivuたん来てるし…ぶほw
生ヴィンはいい。
生太もm…はやめれ!wwwww

なっちのです。
追伸
ヴィンwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフのコメント怖すぎwwwwwwwww
吹き出したwwwww
無題
ジヴさん>
ようこそいらっしゃいましたヽ('▽')ノ
ヴァナで会ってから名前の長さにびっくりされるのが楽しくてわざとふせていますw
宅配めんどうですけどねw
生については…ノーコメント(^v^)

また機会があれば遊んでやってくださいw


なっち>
うん、フレのフレがなっちだったとかすごい偶然もあるよねw
ヴァナって狭い世界だ…
毎回ラグりまくってちぐはぐなテルでごみn
タルタルは/sitで膝に乗せますYO!ww

プロフ>
ニヤリ(・∀・)
そのうちまた追加w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99