忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の邂逅

30日に仲が良かったフレが一人やめて行きました。

friend_quit_013007.jpg

元々去年の10月ぐらいから引退状態だったのだけど、来月から課金を止めるのでキャラも消してしまうそうです。
以前いた裏LSからの知り合いで、ルールの穴で新しく入った人がアイテムをロット勝ちしてはあっさり来なくなるのに毎回参加している人は全くAF2が取れないのを見かねて今の裏LSを紹介してもらったり色々とお世話になりました。

私は北米西岸、向こうは東岸に住んでいるのでログイン時間が微妙にすれ違っていたけれど何とか最後の日の朝に暮れなずむル・ルデの庭でお別れ。裁縫でナイトに銘入りの何かを送れないかと悩んだ挙句、ガリシュチュニックを作成。見かけもよくて高価じゃない装備と言えばこれです。

フレは最後のログアウトは裸でなくて済んだと笑っていました。
friend_quit_013007b.jpg

今まで色々とありがとう。
赤のレリック装備をコンプリートしたら一番最初にSSを送るよ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99