忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kirin、麒麟とプレゼント

今更ですが、24日は私の誕生日でした。

その日はKirin四連戦の予定で、みんなが集合するまで暇だったのでフレの暗黒魔道士にテルで誕生日プレゼントをせがんでいました。

>>暗黒魔道士:なんかくれませんか?
暗黒魔道士>> つパラサイトワーム


予想通りの答えでとても嬉しいです(棒読み)。
…と思いきや

暗黒魔道士>> なんかおくるおw
>>暗黒魔道士:やったー!!


なんか送ってもらえそうです。せがんだ甲斐がありました。
ぶっちゃけもらえるならなんでもいいです。でも腐肉はやめてくださy

順調にKirin一匹目を料理した後、家族と外食の用事があったので私は早退。
早退する前にLSのオスラシーフのメリッサさんが誕生日に何がほしい?と聞かれたのでとりあえず「[emoji:e-51]」と答えておきました。スイマセン、ただの思い付きです。
そんなリアクションに困るものを要求したのですが、メリッサさんの方が一枚上手でした。

はヴィンの頬にチューをした。




ごめん、ときめいた。


まさかホッペチューをもらえるとは思いませんでした。
メリッサさんうますぎです。
何か盗まれたような気がするけどこの際気にしない。
メリッサさんになら[emoji:e-51]を盗まれてもいーやとか一瞬思ったのはここだけの話。
さすがトレハン4持ちの凄腕シーフです。え、トレハンは関係ないって?
ええ、関係ないです。言ってみたかっただけです。

もうちょっとときめいていたかったけど親と言うHNMに引き寄せを食らいながら外出。
行き先は高級中華料理店です。
去年は西洋のクラブカフェに行ったので今年は東洋料理です。


着いてから気づいたことですが、こともあろうかレストランの名前が麒麟

何だこのデジャヴは。

それはともかくシティホールの向かい側の建物で夜景のダウンタウンを眺めながらのバースデーディナー。名前は忘れたけど象の鼻みたいに太い身を出してた貝の料理がおいしかったです。

贅沢な料理に舌鼓を打った後、家に帰ってログイン。


フレの暗黒魔道士はすでに落ちていましたが、ポストに見慣れないものが入っておりました。

shieldplaque_c.jpg


('д')!!!

銘入りのプレゼントです。
とっさに両手に持って高く掲げたい衝動に駆られましたが、何とか抑えて早速部屋の壁に飾ってみました。

shieldplaque_a.jpg

床に敷き詰められているのは弾薬箱(ケーソン)です。
shieldplaque_b.jpg

そんな私んち、とてもとても発火性高し。

誕生日直前に風邪&熱出しコンボを食らってリアフレ達とのパーティーはうつるといけないので諦めましたが、Kirinを倒した後に行ったレストランの名前が麒麟だったのとホッペチューと銘入りシールドプラークを貰ってとてもとてもシヤワセな気分になれました。

みんなどうもありがとう。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
ヴィンさんこんにちは〜
うお麒麟ですか、読んで思い出しましたが、確か駅から5〜6分程の距離のお店じゃなかったですっけ?
日本に戻る前の晩にディナーを食べたのが確かそこだったかとw(上海とどっちかって話しで麒麟になったはず)
なつかすぃw
あ、ついでにお誕生日オメデトウ(*゚▽゚)/゚・
無題
お誕生日おめでとうございます。
麗しい尻をいつもこっそり拝見しておりました。
お誕生日を記念してリンクはらせていただいても
よろしいでしょうか?
当方ゲヒンなブログですいませんがよろしくお願いいたします(/ω\)
無題
【おめでとう!】【おめでとう!】
ってか気が付いたら24日過ぎていてすんませn

提督の決断IVでは、弾薬庫に引火すると軍艦が轟沈しちゃう^−^
たぶん本当にそういうものなんだろうねぇorz
無題
Aronさん>
ありがとでーっすヽ('▽')ノ
近くに駅がありましたっけ…w
市役所の向かい側の支店なんですが、ダウンタウンの近くだからあるかもしれませんね。
うちは移動はいつも車なので電車がどこに走ってるのか疎かったりしマス。

峠のTaisaiさん>
ありがとうございますw
誕生日記念ってことでリフレ落としませんか、そうですk

リンクはフリーなのでどうぞ張っちゃってくださいな。
こちらからもリンクさせて頂きますねん。

ジェフ>
ありが?ありが?
私も前日まで誕生日だったの忘れてたからいいのだ(´_ゝ`)

弾薬って引火するとドカンってイメージがあるけどやっぱりドカンなのね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99