忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣の地図げっと

ぼや〜っと北サンドで木工上げてたらLSの人、別名オズの帝王からオズで金策しないかのお誘いが。

こりゃまたボヤ〜っとジュノに戻ってオズに行ってサイレスバッシュのオンパレード。
途中でフレのも加わって熱戦したり〜。

エアロIVが出てお開き。
SS取り忘れちゃったヨー。

その後ひたすら石碑を回って粘土をぺったんぺったん。


やっと巣の地図がゲットできましたよ!。・゜・(ノд`)・゜・。

長かった…。




なっちに焼きたてメロンパイとヤグドリをもらってうきうきしながら寝ましたとさ♪
わーいわーいヽ('▽')ノ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!
無題
コメントどうもですー……って私のLSの人ですか?
( ´,_ゝ`)プッ
メロンパイとヤグドリのコメントしようと思ってたら…

…って私のLSの人ですか?

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィン、※*+。
何かわからんけど胸を鷲づかみされたwww

誰だかわかりますようにwwwww
無題
いあ…分かんなかったw
うちのLSにいる人のあだ名と名前には一致しないのよw
ボケでごみん(ノ∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99