忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ場所、違うPTで全滅

昨日はまずビビキーでレベル上げ。

順調に狩っていったけどつってきた獣ゴブのウサギにキャンプでPOPしたウサギがリンク

で、全滅。


詩人がログアウトして逃げてって言ってくれたけど間に合いませんでした…。

ウサギのくせに強すぎます。
フレが同じエリアで狩りをしていたのでレイズしてもらって続行。


その後夕食の時間前に抜けてフレの竜騎士取りの手伝いに。

まぁ、とりあえずいいナイトになれよ(´_ゝ`)

ご飯から帰った後、ぶらぶらしてたら誘われてまたビビキーに。
フレのフレと同じPTになりました。

これも順調に狩れて65になったところでキリンやってる最中に真横にPOP


前も後ろも横もキリンなもんだからうまく逃げられるはずがなく、リンクして一匹目は無事撃破できたけど二匹目はだめでした…。

寝かせたのに癒しの風で起こしやがるんですよ、このダルメルは!('д')

赤がグラビデマラソンも考えたけど前も後ろもキリンがいたので逆にaddしそうだったので断念。

と、考えてるうちに真っ先に殺される後衛(黒と私)。
前衛と後衛って片方全滅すると残りに片方も全滅が濃厚になって…
最後の一人でも生き延びろとログアウトしてって言ったけど、

→二人同時に座る
→キリン、一人殺してすぐ次のにタゲが
→当然殴られてヒーリング中断
→全滅

一人add覚悟でマラソンも言っておけばよかったかなーとゴロゴロしながら考えてたらPTの侍さんがLSの人にレイズ要請。

しばらくまってたらノーブルの白がご降臨。
レイズ3ですよ!
初めてw

生き返った後、経験値を確認してみたら戻ってました。
死んでも下がってなかったら1でもよかったけどネ。

その後しばらくやってリーダーが眠くなったと言うので解散。

で、私は限界4に!


1.裁縫ギルドにいる記憶喪失の人妻
2.ニルバーナ・スラッシュを必殺技とする副隊長
3.「帽子バカ」といわれると激怒する男
4.ミスリル銃士の姉にコンプレックスを抱く少女

OK、分かった。


3番だけ分かりません!!1!

1がマチルド、2がサンド港で走り回ってる男の子、4はアヤメの妹、カエデですな。

誘いが来たけど限界突破するためにお断りしました。
とりあえず他はサンド、バス、セルビナにいるので3番目はウィンに違いないと、港でちょうどバス行きの飛空艇がきたのでバスへ。

人面石をもらって次はウィンへ。
森の区らしいけど、噴水前に見慣れないキャラがいたので話しかけてみたらアトルガン関連のキャラでした。
何かクエでもあるのかしら。

帽子バカ以外分からないので手始めにめったに入ったことが無い鼻の院に入ってみたら帽子をかぶったタルがいたのでトレードしてみたら…


い き な り ビ ン ゴ


そんなわけでジュノにデジョンして次はサンドリアへ。
子供に神章を渡してセルビナへれっつごー!


…ラテのセルビナ側の渓谷近くでお姉さんが倒れていました。
レイズしてレベルを見てみたら戦士7のサポ無し…
ロンフォで上げろよと突っ込みをいれたかった…

そのまま走っていくのが面倒だったのでチョコボに乗ってセルビナへ。
まってろ

マチルドってアルドに似てるのかな…金髪以外似てない気が
麗しき兄弟再開のシーンはないのかしら


んで、ジュノに戻って限界突破!

怨念洞を調べてみたらさっき誘ってくれた人とフレが同じPTでした。
そのことを言おうと思ったらさっき誘ってくれたリーダーに誤爆してしまいました。
きっと「うわ、何てエラそーな口調なんだこの垢は!」って思われたカモ…

同じPTでプレイしてるフレへ誤爆なんです。
うわああ(⊃д`;)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
新ランキングのご案内

オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました
http
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。
更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。

現在カテゴリは「Ultima Online」「信長の野望Online」「大航海時代Online」
「FinalFantasy XI」「リネージュ」「リネージュ2」「Ragnarok Online」ですが
今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。
宣伝失礼致しました。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

MMO@BlogRanking運営事務局
admin@blog.in.arena.ne.jp
http

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99