忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加納様弱すぎ

バスの初期クエセイレーンの涙と滝の水を汲むクエストを攻略。
滝の下の???をセイレーンの涙クエ場所と間違えてひたすら調べていました。
おかしいなと思いつつログアウトして調べてみたらセイレーンの涙は同じ北グスの川でも上流の方でした…。

戻ってきてみたらPCがやってきて、会話からどうやらシーフAFの???場所だったらしくついでにお手伝い。

その後はベヒーモスの縄張りへ白のレベル上げに。

解散した後、LSの人と護衛に。
古墳内がエラいことになってました。
つーか加納様弱すぎ。

無事に終えたら報告も兼ねてサンドへ白で希望を出しながらアクアムを作ろうとしたら外人からテルが。

PTの誘いかと思ったらランク3ミッションを手伝いにダボイまでついてきてくれとのこと。
調べてみたらレベル40のナイト。
インスニかけてついてきてくれって?


オイルとパウダー買って自分で行け!!


…と、思い出したは既に承諾してPT組んだ後でした…

きっとあれだ。
眠かったから頭の回転が遅かったんだ。
そう思いたいorz
つーかアクアム作るから忙しいんだよって返せばよかったよ…

赤に着替えてから20分ぐらい待たされてイライラしながらダボイへ。
掃除もかねてオークに当り散らしてミッション終了。
わざわざ入り口まで護衛するほどのものでもないのでインスニかけてさっさとデジョンで戻りました。
切れて絡まれても私の知ったことじゃーないんデスヨ。
そこまで面倒見切れん。

仕方なくジュノで再度玉出ししながらアクアム作っていたものの時間が時間だったので誘われず落ちました。
もう見ず知らずの人からのテルでお手伝い依頼は土下座されてももう行かない。

...続きを読む

LSの人とサンドへ向かう途中の飛空艇待ち。
初めは偶然3人一列に並んでるはずが悪乗りして二人で先頭と後ろに並んでみたら通りすがりのタル二名が更に私の後ろと一番前に並んできて長い列がw
Vin060225033835a.jpg


護衛前。
Vin060225035357a.jpg


エラいことになった古墳内。
何が何だかw
Vin060225042959a.jpg


南サンドで見かけた壁にぶつかっていたつっちぃさん
Vin060223173825a.jpg

つついてみたら(今度こそ)反応が返ってきましたw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
JPは直tellで手伝ってクレーという依頼はほとんど聞かないです。
やっぱお国柄なんすかね〜(−−
合成途中で駆けつけるなんてステキだわぁ(*´д`*)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
ヴィンのSSのクオリティの高さったら無いねっ!
(・∀・) ィィ!!
つっちぃで大爆笑wwwwwww
…きっと別のことしてたね、彼はw
で、ツチヲさん、「なっちのフレさんのヴィンさんにつっつかれたよーw」
と嬉しそうに話してくれましたwwww
とてーもステキな紳士なので、どうぞつっつぃてやってくらさぃw
てか、外人さんのテルって怖いなwwww
あたしもこないだ何が言いたかったのかわかりにくいテルもろたわw

もちろん考えている間に思考がストッピしましたとさ、残心。ウヒ
無題
ゆかわささん>
なんと言うか頼む方あれば承諾する方もいるわけで…(⊃д・)
私みたいな<s>アホ</s>お人好しがいるからでしょうかね〜w
合成途中と言うか合成する前でしたw
あんまりにも丁寧な口調で聞いてくるもんだからナニゴトかと思いましたよw

なっち>
お褒め言葉、光栄ですだよw
そのうち私が紫色のパールをつけた人たちにつつかれないかとw
つっちぃさんはナイスジェントルマンだったよ〜w
訳ワカメな英語テルは無理に返事しようとすると誤解受けるから気をつけてねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99