忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイ・フェア・ジェントルマン

親密度があがるとお好きなようにフェローの装備をコーディネートできるそうですが、待ちきれなくて一夜限りの改造をしちゃいました。


シナリオ修正前の彼を知る人ならピンと来るでしょう。







ぷちルーブランス(またの名をうちのフェロー


petite-louverance.jpg



どうです?

ダブレット+両手剣という素敵な面影を残しているではありませんか。


戦闘タイプも盾タイプと言う[emoji:v-352]立派な[emoji:v-353]プチ内藤。
素直に渡した武器を装備してくれて嬉しいです。
普段、仏頂面のボケでズレた発言をしまくるのにこう言うときだけかわいいです。
…ボロクソに言ってるけどこれでもうちのフェロー好きよ?w

と言うかクレイモアを渡したのに何その黒い両手剣グラフィックは。
打ち出すWSも勉強してないから連携しようがありません。


で、とりあえず
giant.jpg

そこら辺の巨人だの
giant2.jpg

骨だの(ホームラン打つ気?
skeleton.jpg

乱獲でレベルアーップ!
20051122120730.jpg














自分が




巨人に埋もれてフェローに見守られながら(違う方向向いてるけど

この後祝いのごとく片付け損ねたギガースたこ焼きを血祭りに上げたのは言うまでもありません。

今まで誰のレベル上げをしてたんでしょうね?


何はともあれディアII買ってこなくちゃ。


んで、港で募集シャウトしていたLSに興味本位で加入。
英語圏ユーザーのLSです。
狙ったようにタルタルだらけです。
イベントとか楽しみだけど


踏みそうで怖いです。

チョコボの上だろうが走ってようがよく踏んじゃいます

ごめんなさい足元見ないの(*´д`)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

…w
確実に踏まれそうな予感wwwww
【危ない】!【逃げて】!!…で、お願いしますw
無題
長い名前を頭の上に乗せてるひときわ大きいエル♀ですwww
最近はようやく避けるスキルが上がってきましたw
でも見かけたらご注意をw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99