忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ子vsフェロー

竜を上げようとしたら竜強化の吉報が飛び込みウキウキ気分でレベル上げした一日でした。

コールワイバーンが20分に短縮されるのは嬉しいです。

ドラ子が死んじゃった後のリキャスト待ちがつらいったらもう…。


その後ドラ子も帰ってきて順調に狩って行ったもののつよの羊がリンク[emoji:i-282]


死を覚悟したけどとっさにシグナルパールを装備しっぱなしだったのを思い出してコール・フェロー(もはやドラゴンと同じ扱い

挑発してタゲを取ってくれたときなんかものすごくかっこよく見えたものです。

すぐにリザード+モンペ(トレダー脚)のダサいわけ分からない装備が目に付きましたが


で、戦い済んでのリラックスタイム
Vin051122211142a.jpg


ドラ子のしぐさがおもしろくてこんなアホなやりとりを脳内で展開↓(クリックで拡大
rival.jpg

rival2.jpg

rival3.jpg

rival4.jpg


フェローに対抗意識を燃やすドラ子の設定で
rival5.jpg



数珠目当てにヤグード三匹との連戦時に一生懸命ヒールブレスはいてくれました。
数珠は…出ませんでしたw
後一つでミーゴに貢げるのにw
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
とりあえずウケたけど、なんかどこかで見たような性格の子竜だなーw
無題
こう言う子供の立場を利用して甘える子よくいるんじゃw
無邪気なふりしてw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99