忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ定期的

不定期更新とか書いてるのに二日に一回のペースになっちゃってます。
もう一日おきに更新って書いちゃおうか。
それか偶数の日に更新とか。
北米では時差で奇数の日になってるんですけどね。

昨日は課題をやってて栽培を確認しただけでした。
え、これプレイ日記じゃないって?

栽培を確認しただけでもプレイしたことになるのですよ!(ゑ

今日はサポの黒をデジョンを覚えるレベルまで上げたいです。
だって30に上がった後の帰りでD4したのを皮切りにLv.31に上がるまで十回は死にましたものw
Exジョブ取得&フェロー取得クエストに30で突っ込んだのが最大の原因だけどちゃんと一人でできるもんw
レベルダウンしなかったのはセルビナでソロ上げあーんど警備隊やってたからです。
で、警備隊をやるのにもちょーっとレベルが足りなくてリンクしたGoblin Leecherにサイレス食らって死んだりもしましたがw

いつかサポ黒でガが唱えられるようになるまでは一匹ずつ掃除です。

ところでエルヴァーンの詠唱モーションって
♂はやたらと力んでるのに
♀はやる気がなさそうです。

両手武器の構えとか♂だと様になってるのに
♀は「やってらんないわ。めんどくさーい(´-`)」な感じ。

この差は一体何なんでしょう。

♀のやる気を♂が全部取ったに違いありません。きっとそうデス。
極端な人たちですネ。

でも♂は一部ジョブで<>なモーションでネタにされてたりするからダルそうなモーションの方が無難…かな?


サルタの岩陰でこっそり召還スキルを上げてたエル♂さんご苦労様…(´・ω・`)

私に見つかっちゃったけどね
ここだけの話、ちょっとかわいいと思った
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99