忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やかし

昨日は特に興味深いことといえばコロロカで精霊PTぐらいだったのでおとといの話を。


うちのフェローがルーブランス似の人なのは周知の事実(今は装備変わったけど)
この前クフィムで彼を引き連れて精霊スキル上げの盾になってもらってたらブリガンダインを着たが一言

Someone likes Elvaan guys >.>
訳:誰かさんがエル♂好き(つまり私を指している




ちょwwww待っwwwwwwwww
このゲームはNAでは13歳以下プレイ禁止ですよwwww


お兄さんアナタいくつなんですか?w
と言うか欧州でも年齢制限ついてると思うんだけどw


冷やかしは冷やかしでも
「そういうおたくのフェローは何ですか?^^^^^」
って聞きたかったけど結局無視しますた。
♀キャラだったら間違いなくプッ( ´,_ゝ`)でしょうね。

と言うかしょうもない人がいるのは分かるけど
まさか中身が小学生とはいやはや…


なまじ英語が分かるから
PCが自分達の言語が分からないって思ってて言ってはいけないことを言ってしまうことがあるんですよね。

前に白で玉出してマクロで誘われて外人PTと思い、ずっと英語でしゃべっててPT入ってみたら日本語で「○(別のジョブ)の方がよかった」って言った人がいて、日本語で「そうですか」答えたらPT内が一気にマズーな雰囲気に。

ずっと外人のふりしててもよかったんだけど、こう言う人もいるんだよってこと。
一番なのは思ってても言わないことだけどねー。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99