忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤モコ大収穫

うーんどんなノリで書けばいいのでしょう。
公開ブログは久しぶりです。
最初は硬いかもしれないけどそのうちはっちゃけるかもw

昨日はギデアスにて採取および数珠目当てのヤグード大虐殺。

ヴァナ内のキッズが憧れる冒険者とはこう言うような人たちです。
大人にだまされないでね(もうだまされてるか)

XIではリポップと言うのがあるけど、現実の世界でこのペースで刈り続けていたら間違いなく絶滅しているでしょう。

短時間のウィンと往復で数珠を16個、赤モコ草が1ダース取れました。
ナナー・ミーゴに貢ぎまくりです。
だって天晶堂名声上げたいんだもん。
明日もこれと同じくらいとれたらいいなぁ。

ついでにVotaryをぬっ殺して鍵も頂戴いたしました。
宝箱の前でうろつくアナタがいけないのデス(言い訳
Vin051119001124a.jpg

獲物はシールドピアス。そして即競売行き。

ところでヤグードの雛って何色なんでしょうね?
白いふわふわのピヨピヨでしょうか

その後は心の友が暇だったのでオルデールへ種族装備の鍵を取りにいってもらいました。
Vin051119014031a.jpg

フェロー入り乱れてカブトムシをボコボコ。
鍵が出たのはスライムでした。

そしてジュノへ。
フェローとランデブーがてら競売に寄ったら廃装備発見。
記念に盗撮したけどよい子は真似しないでね。
Vin051119030810a.jpg

そして港でパーティーの心得シャウトに便乗。
名づけてドキッ!エルヴァーンだらけのクエスト
部屋中がエルヴァーンだらけです。
イベントシーンはわざとらしくておもしろかったw
Vin051119053750a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

はじめまして^^
何とも言えないノリで笑っちゃいました…w
あたしの仲良しフレさんと同じキャラだったので、思い切り親近感をもってしまいましたw
これからも楽しく遊べたらいいですよね〜♪
お邪魔しました^^
無題
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
自分でもよく分からないノリなので楽しんで読んでいただけたら幸いですw
またのお越しを〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99