忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン過ぎて

ポストをあけてみたら銘入りの金剣が入ってて早速装備するべくレベル上げに行きました、こんばんちは。

人のポストに爆弾投げまくったら不意打ちくらいました。
ありがとう。ありがとう。
気分はゴブリn

フレの倉庫に倉庫同士で杖を取った時にこっそりもらった銘入りクリで作ったチョコをあげてカンストバザーするなヨと行っておいてなんですが(ちなみに作ってたら倉庫の裁縫スキル上がった)、自分もカンストバザー出して庭に放置してきましt

…だってさーいざもらって見てバザーに出す人の気持ちが分かったんだもん。

早く62になりたいな〜

...続きを読む

バレンタイン前夜、低地エルシモ特産品を販売するNPC前にエル♀が大リンク。
Vin060213044622a.jpg

よく見ればみんな顔が違います。
エルじゃないけど同じく耳がとがってるタル♀も一人いました。
ビバ・トンガリ耳

コンシュで羊皮集めてたらメリーさん発見。
ホルンでないかなーと期待したけどミルクがでました。
誰かミルク【いりませんか?】
Vin060213004148a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ミルク?
飲んだら大きくなれますか?



…(*´д`*)ァゥw
無題
タルはエルヴァーンのXXXSサイズだおw


おっきくなったら抱っこしづらいからちっちゃいままで【はい、お願いします。】

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99