忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン当日の悲劇

ハッピーバレンタイン!

こっちには義理なんて習慣ないですけどネ。
送るのは本命ただ一人なんですよ。
男性から女性へ真っ赤なバラの花と共に。

でもLSの方には日頃お世話になってる感謝を込めて送りましたですよ。
チョコの材料自体は前に買いだめしておいたからいいものの…


いいものの…



tragedy.jpg





炎クリを桁間違えて落札しちゃったんだよ、ガッデム!




えうぅっ(⊃дi)



しかしそこはさすが1個1万弱のクリ。
HQチョコがダース中2個もできました。

hq_choco.jpg

hq_choco2.jpg


普通の値段で落札したクリはダース中でできるかできないかでしたよ。



ってそんな調子でできてもちっとも嬉しくありませんが!!

8万あったらチョコ16個は買えるんじゃないの…orz


自分のドジで想定外の出費になってしまいました。
出品者の人、ハッピーバレンタイン…orz

そんなこんなでLS中の人のポストに爆弾、もとい可燃性、もとい劇物を投下しまくってきました。
食べた次の日に羽とか角とか尻尾とか生えててもシリマセン。

ついでに某フレには倉庫のハゲガルに余ったバブルチョコを嫌がらせにポスト一杯送っておきました、キシシ。

それでも余ったチョコは鬼神のあだ名の人に包んだチョコと一緒に押し付けておきました。
hMP+1だからジンジャークッキーには足元も及びませんが、岩塩とかキノコとかもらったお礼です(^v^)


ハッ…もしやフェローの呪い…('д')
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
誤落札セツナイ・・・(;´д⊂)
ハートチョコできたのがせめてもの救いだーね・・・。
私は、価格ミスの誤落札ってのはないのだけども、出品しようとしたアイテムをなぜか落札してた、ってコトは1度あります。
なんで自分でもそんなことしたんか未だに謎です(´_ゝ`)

バブルチョコ、倉庫に2グロス近くあるんですが【どうしたらいいですか?】
なるる♪
某フレさんそれでポストに沢山入ってたとかLSで驚いてたのね、納得('-'*)
8個って、アハハw
炎クリは残念でしたね( p_q)
無題
ゆかわささん>
驚くほどのHQ率でした。8万【さようなら。】
私も出品しようとしたアイテムを落札しかけたことがあります。
未遂に終わったんですがなんででしょうね…

バブルチョコ【ください。】
フレのポストに一つずつ送ってきまs

さくらさん>
禿ガルの圧縮ラブです(・∀・)
いやがらせですよ、ええ!w
炎クリはもう出品者にハッピーバレンタインってことで…/cry
桁違いのうまさだったろうね…

ヴィンのチョコ

じゃねぇと我慢ならんな!(爆)
あたし?
…どれだけ豆と乳と炎消費したかわからんわ…
結果はキカナイデ。

来年までサヨウナラ…だよwwwww
無題
中の人はクリスマスにもらったチョコの贈り物が処理しきれずにいます。
甘いもの食べると通常より数倍の早さで満腹になるのよ!

甘いものは別腹?
んなもんガセだ、ガセ。
別腹って言う奴の腹をレントゲンで見てみたいです。
今日もおやつがチョコレートだよ。

…私もかなり消費したヨ…特にクリに…(ノд`)

調理メインでいくなら来年当たりにはポコポコできるよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99