忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続魔でタゲをはがす時

昨日はひたすらレベル上げに行きましたとです。

日本では珍しい時間帯に誘われてビビキー湾へ。
1時間半ほど狩って解散。

んでジャレ男略してJ男の忍者取得を手伝いにコロロカへ。

うちのフェローじゃないよ
Vin060216025925a.jpg

もう一人お手伝いさんがいたけれど二人して地図を持っていない不具合が。
君たちラバオに行こうよ…
って行ったらラバオってどこって返されたんですがw
今度つれてかないとね(´_ゝ`)

段差があっても攻撃できることが判明。
Vin060216024024a.jpg


???を見つけた後PCが勝手にアップデートして再起動したいとぐずったので落ちて再起動して戻ってきてみたら既に倒したとのこと。
どうやら???をタゲってて間違ってボタンを押してしまったとのこと。
そりゃないヨー。
結局私がやったことはエスケと???を見つけたことだけでした。
役に立ってなくてごみん〜

その後はアットワへ行ってダニ狩り。

白さんのマクロと言動が激しく笑えました。

戦士「ブライナください」
白「やだ」

私「チェーン切れたらWCいっていいですか」
白「ダメ」

その他にもプロシェルのマクロとか発見マクロとか釣りマクロとか…

ところで最近ってタルの前衛流行ってるんでしょうかね?
前までは中々見かけなかったからつい最近まで攻撃時の掛け声とか珍しかったとです。

最後の最後で修羅場になってPT戦で初めて連続魔発動させました。
そりゃーコンバやってやばくなってる盾からタゲ引っぺがして高速ケアルとか精霊とかレイズとか……
PTにレイズ2が使える白がいたのを忘れてましたorz

意地でも62になるまでバザる私
Vin060216054655a.jpg


ちゃんと62になったよ?
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

62かぁっw
(*´Ο`)ぉ!(´□`*)め!(*´Д`)で!(´∀`*)と!(*´з`)ぅ!
いいないいなぁ〜w
あたしもそろそろ白…
いぁ…
先に黒を40に…
あぁ…でも…

毎晩モンモンとしてます。
アホですね(爆)
無題
メルシー・ブクブクブク!
黒はすぐ上げれるからそれをあげるのは?w

ってかどんどん引き離されるじゃんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99