忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビキー湾ってビキニ湾に似てると思う今日この頃

昨日も、レベル上げに行ってきました。

最初のPTでビビキー行って、ちょっと狩って解散して、
その後希望出すの忘れて北サンドで木材削ってたらお誘い来てボヤに。

思うけどエル盾&タルシーフの不意玉って絶対に脚の間から入れてませんか。

そのPTもすぐ解散になってお風呂から帰ってからまた希望出すのを忘れて庭でオシャレ装備試着してたらお誘いが来てビビキーへ。

Vin060217034210a.jpg


隣のPTが釣った獣ゴブのウサギにトロピカルがリンクして助けようとしたうちのPTもピンチになったり、なぜかキリンに弱体誤爆して絡まれたりやばいこともあったけどおいしく耐久PTできました。

デジョンカジェルを忘れた外人の人(最初のPTメン)がうちのPTにD2くれないかと聞いてきましたが、PTの黒は「無理ですw」と言っていました。
PT中なのも分かるけどこういう時って日本人は外人に冷たいのかなと思ったり。

外人同士なら喜んでD2してあげるんだよね。
もし聞いてる人が日本人だったらどうだったんだろう。
やっぱり断るのかな?

というか歩いて帰れる距離なんだから歩いて帰れデスヨ(´_ゝ`)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ふむぅ

思うけどエル盾&タルシーフの不意玉って絶対に脚の間から入れてませんか。

…せやな(爆)
あたしもヴィンの股下にすっぽりだな…ぁぁ…ぅんw

うーん、D2ねぇ…
あたしやったらPT中なら状況見て聞いてにする。
それ以外なら普通にする。
昨日さ、セルビナミルク買いにセルビナにチョコ乗って向かってたらね
砂丘でヒーリングしてるお姉さんが居ててさ
たまたま何気なくタゲったら恐ろしいくらいHP無くてさwww
慌てて降りちゃったよ…思い切りケアル?しちゃったぁ(*´д`*)
そぃことが出来るようになったことも嬉しい事の1つなんだよね。
前に自分がしてもろたからね、うん。

…って、ヴィンの足が長い話だっけ?(爆)wwwww
無題
んで、後ろに下がろうとした盾がタルにつまづいて後頭部殴打することがあるとかないとか…
つまづかれたタルも踏まれてPT半壊と……

ごめんw ウソwww

辻ケアルとかもらったら嬉しいよね、うん。
今のヴァナではライバルを蹴落としてでもって風潮がねぇ…
今は初心者がいるエリアで徒歩することが少なくなったけど、歩いててそういう人見かけたら辻プロテスとかかけてるな〜。

…私の足が長い話なんて一度も出てきてませんがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99