忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エル♀の太もも

いきなりアレなタイトルですみません。ちょっといいですか?


ずっと気になってたんですよ。
エル♀の赤AFと忍者AFじゃ太ももの太さが違うんじゃないかって。

だからわざわざモデルビューアーとフォトショップ使って比べてみましたよ!


トップに堂々と載ってるってのも何か恥ずかしいので折りたたみ

...続きを読む

クリックで拡大。
thigh.jpg





どうみても赤の方が太ももむっちりしてます。

しかもタイツのへこみ具合と太ももの太さが不自然です。

線を引いて分かりやすくしてみました。


おそまつさまでした(´_ゝ`)
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
新ランキングのご案内

オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました
http
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。
更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。

現在カテゴリは「Ultima Online」「信長の野望Online」「大航海時代Online」
「FinalFantasy XI」「リネージュ」「リネージュ?」「Ragnarok Online」ですが
今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。
宣伝失礼致しました。

MMO@BlogRanking運営事務局
admin@blog.in.arena.ne.jp
http
それは・・・
忍者AFはストッキングだから絞まって見えるんじゃない?
がほぁっw
ちょwwwwヴィンwwwwww


( +・`ω・')bグッジョブ!


おもろすぎw
姉さん真昼間っから大爆笑よ?w
危うく液晶画面にカフェスプラッシュよ?(意味不www

とにかく、【よくやった】【エキサイト】.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
無題
ハオさん>
イェス、忍者AFの方が何も装備して無い脚より細かったとです。

なっち>
コーヒー吹いてキーボード壊れても責任取らないからね?w
書いた私がエル♀だからいいものの、他の種族・性別だったらエル♀のお姉さま方からクレームがつきそうだねw

つーか続きの記事まで書いちゃったYO

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99