忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタに続くデレデレ

次のPOPで帰ろうのポップがハズれで帰った後のPOPでジュワタコが湧いたそうです。

なんと言うか…みんなも限界だったし
湧いたものはしょうがないですね。

つーか大人数で張り込んだ後にPOPするなんてこの恥ずかしがり屋さんめ(^ω^#

メインで動き回る気がしなかったので倉庫で遊んでました。
白11に。
砂丘で何とかレベル上げることができるレベルですね。

せっかく倉庫の分もオルペウスの卵分のエッグを揃えたのにその曜日になる前にイベントが終わってしまいました。
なんだこの報われない感じは。
とりあえず収納にしまって来年まで待とう。

その後はメインでプルゴノルゴ島へアットワの地図クエに。

寝せればソロでもいけるとのことでソロで。
もちろん強化は怠らずバスリプルもかけて周囲の黒マンドラを掃除。
Vin060417032109a.jpg

…こいつら開幕で夢想花使ってきます。
印スリプガをかけて一匹ずつ潰しにかかり…

…こいつらTPリジェネでもかかってるんでしょうか
起きた瞬間夢想花ですよ

起きるごとにスリプガ撃ってたらリポップした黒マンドラにも被弾しました。
…仕事が増えた。

仕事が増えたけど一匹ずつペンペンして???を調べたらイベントに。
ウィン港でイベントを見たら次はアットワへ。
ENMエリアに入ったらイベントが。
それにしても邪悪そうな面してますねーティアマット。
地図を貰って港に戻りクエクリア。

なにこの分かりづらい地図!
確かに子供の落書きみたいです。
ウルガランの地図もこんなものか(´д`)




フレ登録にはこうリアクション:

:だが断る!!
:このヴィンが最も好きなことの一つは自分にフレ登録を申し出た者に「NO」と言ってやることだ…
ウソウソウソ
:Σ ちょっと南グスタの崖から飛び降りてきまs
:わー待って待って早まらないでーw


不具合:赤魔道士には暗黒騎士を羽交い絞めにするSTRは持っていない

...続きを読む





でもね、こう言う続きもおもしろかったと思うんですyp


:…仕方がない、切腹いたす。
:ま、待つでござる!何も命を絶つことはなかろう!
:これほどの拒否を受けてなお生き続けるのは暗黒騎士の恥。これが拙者の責任のとりかたなり。
:お、おぬしが死ねば残されたおぬしのフレはどうなる!
べ、別に拙者が悲しいとか・・・そ、そのような類のことではござらぬので勘違いしないでよねっ!


ルフェにどざえもんが打ちあげられていたらそれは私のせいでs
これからもどうぞよろしくヽ('▽')ノ
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
「それを手にしたとき、全ての人がそう思う」アットワ地図げっとおめーですヽ(´−`)ノ
ウルガラン地図の方がもっとマシですヨw
無題
どもありりです(⊃д・)
絶対手抜きですよ、アレはw
ウルガランの方がマシっぽいですが、問題はクエが…
無題
航空写真【残念です。】
ウルガラン地図クエはサンド出身なら大きな問題もなく受けられるっしょ( ̄▽ ̄)
それよりも温石取りが難しくはないがめんどくs
無題
航空写真か…まさにそうとしか呼べないずさんな地図だネ
ウルガラン地図クエは受けてるけど温石取りがめんどいんだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99