忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェロー七変化

張り込み。
ひたすら張り込み。

頭がおかしくなりそうだァーッ!(ジョジョ風


ジュワタコ部屋へ向かう途中スニ切れログがラグり。
スニをかけようとしたらフリーズし、
次の瞬間には二匹のコウモリにタコ殴りにされ
HPピンクになったのが見え
更にワンテンポずれてスニが発動し
そのままテレポみたいに長い詠唱に入り
パッと画面が変わったと思えばHP0なのに殴られて続けている自分がいて
数秒後やっと地面に転がったのでした。
Vin060418003438a.jpg

この後さくらさんに生き返らせてもらって復活。

いやー死んだ死んだw


部屋についたら抽選に入ってなかったらしく待ちぼうけ。

そのうちフレと知り合いが到着してフェロー遊びに。

…なんでミスラがレベルアップしたとたん種族がヒュームに変わるんでしょうw
Vin060418035316a.jpg

名前はミスラのままなのに外見がヒュムです。
エルヴァーンのフェローもレベルアップしたら外見がヒュムに
Vin060418042008a.jpg

みんなそのうち横チチとか言い出すぞと好き放題いいます。
某エrナイトみたいにそんなこと言うような子に育てた覚えはないお(^v^)
言ったら盾タイプに指定して格上の敵釣ってくるよ(^ω^#

なんでだろ〜と思いながら仮眠。

起きてみたら回線落ちしてたのでつなぎなおしてみるとフェローの外見が変わるのはバグで2時〜4時までメンテ。

メンテ明けにNM湧くかな〜と思ってたら沸きませんでした。
仕様変わった?
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
つーかエrナイトはロン毛でも茶髪だから、彼らは横乳なんて言わないっしょw
メンテについては、NMPOPがリセットされるときとされないときがあると聞いたことがあるような。
無題
エrナイトキタコレ
時間限定のバグおもしろかったのになぁ。
タルにチェンジならおもしろかったのに。
メンテ側も聞きしに勝るアバウトぶり(´_ゝ`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99