忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湧かずの部屋

夜にジュワタコ抽選開始と言うのでそれまでENM

ウルガランでギガントマント、アットワで霊牛のなめし革が出ました。
そして私も@7kでカンスト。

夜(こっちは朝だけど)にジュワタコ張り込み。

待てども待てども一向に湧かず。
ライバルも帰り、独占状態になっても最後まで沸きませんでした…!

ナゼ!


抽選開始を調べてみると倒されてから6〜12時間とか
8〜12時間とか12時間とかまちまちな情報ばっかり。
ひょっとして既に狩られたとか。
帰った後湧いたのか(泣き笑いするしかないな

そして帰り間際、張り込み中のときからちょっかいをかけてきた兄ちゃんがガン飛ばししてきました。
Vin060416102228a.jpg
タコのエサにしてやろうかコノヤロと考えていたら(注:後で考えた)いきなり慌てだしました。
さぁさぁ怖くないからおとなしく捌かれてね(^ω^#



それにしても、湧かなかったものはしかたないですね。

徹夜して撃破確認をしてくれた方、
夜遅くまで長時間張り込みに付き合っていただいたみなさん
本当にどうもありがとうございました。




ところで寝付いてから以下のような夢を見ました。








やっとPOPしたCharybdisを倒してもジュワユースをドロップしなかった夢。











悪夢だ。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99