忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳世界のドッペルゲンガー

誘われ待ちの時みなさんは大抵何をしていますか?

私はモグハに放置して本(大抵マンガw)を読んでいたり街を徘徊していたりします。
時々おもしろいものに出会えたりして飽きないです。
珍しい装備を盗撮したり(フルAF2とか免罪装備とか)
いずれ公開

私のフレは高レベルの彫金職人で、黒魔道士なのですが…

...続きを読む

色違いのドッペルゲンガー発見










Vin051228053437a.jpg









色違いは髪のみならず











職業もだった(画面左)









Vin051228054405a.jpg













ちなみにフレ
Vin051209044635a.jpg

よく見たら杖も色違い(偶然って恐ろしい)










…待てよ










私のドッペルゲンガーもいた(画面右)












Vin051228054422a.jpg





全身種族装備と忍者AF(最近までAFと気づかなかった

同じサイズな上に
しかも何か手繋がってるし

運命?w


伏兵は意外なところにいる
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぶっはwwwww
ヴィン大興奮w
てか、ドッペルゲンガーてwwwww
あたしのドッペルゲンガーはある意味フェロたんw
そしてフレたんにも居てたりするw

…サイズはちゃうかもしれないんやけど、なっちのフレたんに
ヴィンと同じフェイスタイプ、髪の色のエル♀さんがいますw
きっといつかドッペリそうですよw

てか、手をつなぐな、手をwwwww
こっちが照れるわん(*´ェ`*)ポッ
無題
いやいや、【エキサイト】したのはネタを見つけたからであってだねw

このフェイスタイプってF6の次に多いですよね。
ドッペルなら職業とか外見もw

手>
以外にミスラさんが埋まっているのに注目w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99