忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武器に】アナイアレイ隊【注目】

ジョブ:アサシン(ROじゃないかと言うのはナシ
画像クリックで拡大
ワンチャンス、ワンショット、ワンキル
気分はマトリックス

【ANH EVF】
2005112F032F742Fe00505745F18325922Ejpg.jpg

エルヴァーンの中ではF6の顔が一番好き。
声ハスキーすぎて一部のエル♂より低く聞こえるけど〜
かっこいいジャマイカ

【ANH EVM】
2005112F032F742Fe00505745F183754272Ejpg.jpg

エル♀にも片手撃ち実装しろと要望出したいなぁ
エル♀にゃ横撃ちを!(現実では命中率の悪い撃ち方
でもあれか? あれなのか? 女性ユーザーひきつけるため?
ヒラヒラと言い、このひいきの差なに?w
つーかこれ獲物以外にもっと別のものも射止めそうだネ

【ANH HMF】
2005112F032F742Fe00505745F183945202Ejpg.jpg

唯一黒髪じゃないのはきりっとした目が好きなフェイスだから。
踊ってるように見えるけど反動のモーション
服がくいこんでまつよ

【ANH HMM】
2005112F032F742Fe00505745F184642912Ejpg.jpg

特に書くこと思いつかない…
いたって普通のモーションだからかなぁ

【ANH GLK】
2005112F032F742Fe00505745F1847191002Ejpg.jpg

(((( ゚Д゚)))
こんなボディーガード連れ歩くだけで効果ばっちり
別の意味でドキドキするヨ

【SPH F】
2005112F032F742Fe00505745F185118282Ejpg.jpg


F6Aってセフィロスにちょっと似てる気がする

似 て る よ ね ?
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

無題
グラサンウォーアクトンめっさかっこええですわぁぁぁぁ
射止められました(/ω\)
無題
フッフッフー。この反応を待っていたのですよw
どうぞ何度でも射止められてくださいw

ってか片手撃ちうらやましすぎる!
エル♀にも実装してくれたら狩人あげるくらいデスヨ(ジョブはまだ取ってないけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99