忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の日記

年も変わる頃、私はLSの人たちにつれられて北の地へ限界突破に。

犬をボコボコにしたり虎をギタギタにしたり猫をザクザクにしt(ry
Vin051231043502b.jpg

お気に入りの一枚。こう言う攻撃の瞬間なんてめったに取れるもんじゃーないですヨ。
Vin051231043458a.jpg


フェローに刀渡そうかな(ボソッ
いや、最初は槍のつもりだったけど…当分お下がりの剣で我慢してもらうか(−−

魔手クエの鍵探し中。
すごいことになった古墳内。
Vin051231052829a.jpg


何か様になってたので記念に一枚。
「手伝ってもらっておいて何のんきにSS撮ってるんだお前は!」なんてツッコミが聞こえてきそうデス。
いいSSを撮るには何枚も撮らなきゃだめなのヨ。
シャドウって死に様もPCと同じなんですね。
でもフォモルも♀がいないのは手抜k(ry
Vin051231054845a.jpg


鍵を取った後はLSの赤さんに箱探しを手伝ってもらいました。
Vin051231071648a.jpg

近くでうろついてたシャドウにヤキをいれてる隙にだいじなものゲットw
この後ボムも倒してワーロックグローブを手に入れました。
道中召喚士三人を引き連れているフェンリルが悠々と散歩を…。
これではどちらが召喚されているのかw

私が住んでいる所ではまだ31日未明のことでした。
去りゆく年を見送りつつまた来年…
Vin051231080921a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99