忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。


今年も色々とどうぞよろしくお世話になります。















ィヤッホーゥ!






2006! ハッピーニューイヤー!



ニューイヤーズレゾリューション(日本語忘れた):
赤カンストする。




どっちみちするジャマイカの突っ込みは無しで。


情報なしで戦闘のコツをつかむまで2回は死なないといけないので(一回は強さを見てから、二回は相手のスタイルとか)、今のうちに打倒マートのログをネットで漁っていましょう。


晩餐がローストチキンかと思っていたのに実はダックだったとか言う去年最後のオチにがっかりしながら食後はヴァナイン。

フレにばったり出会って…
こやつと言いナゼ種族装備に反応を示す男フレが多いんでせう?
ステータスブーストがいいから着てんだヨ。
Vin051231204725a.jpg


巣(枯れてた)→流砂洞へ行って54に。
途中年が変わったのでカウントダウンに席を5分ほどはずしました。

その後はやることも無かったのでロランで芋虫をいじめたり、フェンリルを見失ってドーモ君に八つ当たりして挿木二本奪い取ってやったり
Vin060101025028a.jpg

塔へ探検に行ったり、NMをつついたら百烈拳くらって返り討ちにしてやったり、街をブラブラしながら玉を出していたら黒PTに誘われました。
英語で誘うものだから外人と思ってガンガン英語を使ったら日本人だったというオチが。

LAに住んでるっぽいから同じく徹夜で遊んでいるんでしょう。
同じ穴の狢。
キャンプはテリガン岬の洞窟。
黒×5で釣りは私。

戦術としてはグラビデ釣り→スリプルIIで寝かせ→いっせいに古代詠唱

まったく誰が考え付いたのか実にトリッキーでうまい戦術です。
MP400あったら釣ってOKなのでリフレ回しながら(回らないけど)ブリスト&ファランクス張って釣り釣り。

途中えらい強い魚に古代レジられて命からがら逃げたもののみんな1レベル上がって55に!

釣り役も中々楽しいですね。
新年早々、とっても斬新な体験でした。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぶほぁwww
あけおめめーん♪(*´∀`)ノシ ことよろしゅーw
てか、レベル55ですかwwww
こちらも
(*´Ο`)ぉ!(´□`*)め!(*´Д`)で!(´∀`*)と!(*´з`)ぅ!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
すげぇよ、ヴィンwwww
興奮して背が2?は伸びたぞ?【ウソ】【いりません】(爆)
なっちはリアル風邪っぴきで寝込んでマスタw
Σ(ノ∀`*)
でも、元気なったよーw
眠り続けてたからこんな時間に起きちゃったよ…えへへw
ヴィンが赤のAFそろったの見るの楽しみだよぉ〜♪
なっちもヘコヘコ追いかけるからね…(・∀・)
時々振り返って見てやってwwww
でぁ、今年もガンガンよろちゅくヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
新年のご挨拶…あなたぁーのなっちですたw
まったぬんw
追伸
resolutionは…決心とか決意だぁねw
てか日本語忘れたっていうヴィンの言葉にぐっときた(謎wwww

…カンストって何?(爆)英語はわかってもこっちがわからん子よりwww
あけましておめでとうございまっす
今年も(エル♂のSSを)よろしくお願いいたします(*´д`*)

エルメスの種族装備。
最近は寒いんで手と足くらいしか着てないんですけど、
フル装備してると「じっと見つめた!」ログが
普段の3倍増しくらいになるんですよね・・・(−−

リンクを貼らせていただきました!(事後承諾でスミマセン)
これからもよろしくです
無題
なっち>
ありが?♪
期間限定の鬼上げでっすw
60になったら結構止まるからそのうちに追いついてw

風邪はお大事にね。ビタミンCいっぱいとって無理してゲームしないでw
私はサポに白黒とか詩とか忍とか戦とか暗とか上げるから〜。
…上げてるうちに追い越されそw

日本語結構忘れたのよ(ノд`)
カンストはカウンターストップの略っぽw


ゆかわささん>
あけましておめでとうございます。
今年も芸人体質なわたくしめをよろしく…って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
期待されてるぅ…w
エルヴァーンに限らず好みのフェイス(♀含む)なら所構わず取ってるからフォルダ漁りがたいへn…
がむばって激写するですよ(☆∀☆)

エル♀の種族装備は確かに見つめられまくりますねーw
街とかPTとかフレとかw

リンクどうもありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きますねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99