忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ街に住んでいるビス鯖住人

前に一度PTを組んだ人に同じ街に住んでいるビス鯖住人がいると聞いていたのでずっとその名前をサーチし続けること一ヶ月…(探し人多いな私)

同じ時間帯の人にも関わらずいつもいつもいーっつもひっかからない…。
私が昼夜逆転してるというのもあるけど、合いたい人には中々合えません。

でもそんな人探しの迷路にもいつか出口が見えるものです。

だって昨日ダメ押しでサーチかけてみたらユタンガに…











イタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!












…んですもの










またかよっ









またです、ハイ。
なっちを見つけたときみたいにエキサイト…げふんごふん
飛空艇に飛び乗ってカザム行くところでした。

もち会話もエキサイトして盛り上がりまくりでしたよ('▽')

同じ街に住んでいるのならオフ会のチャンスがあります。
私の退化した日本語はあまり聞かせたくないから英語はい。お願いします。
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

ぐほぁw
てか、ヴィーーーーーーン((*´∇`人´∇`*))) スリスーリ♪
やっぱりコトヨロw
1ヶ月も探してもらうと感激だねwww
そりゃ読んでるあたしも【エキサイト】だよんw
良かったねぇ〜♪
ヴィンが探してくれたお陰で楽しみが増えたし
大切なものが増えたもんねw
今年はいっぱい思い出作ろうねん♪
ウフフ
そのほっぺぷにぷにさせr
げふんごふん。
改めててことよろw
探して見つかるのも嬉しいけど誰か私を探してくれる人はいないかしら…なぁんてねw
ある意味友達を見つける執念というかw
今年はいっぱい楽しいことしようね〜。
何かあったら手伝うよん。レベル足りないかもだけど…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99