忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不精な冒険者

最近とあることにハマって他の事はすっかりおざなりになった感じです。

金策&メリポもかねて皇国戦績稼ぎに行って金貨を売りさばく日々でして、寝かせているネタはあるものの書くのが面倒で段々と不定期らしい更新間隔になりました。

赤魔子フェイスってかわいいよネ
Vin060503035510a.jpg


骨サングラスかけた怖い人。
後ろから撮ってるのですが、大きすぎてカメラエル(私)が写ってません。
Vin060506044740a.jpg


「何だとコラ」
どうみても親玉です。
本当にありがとうございました。
Vin060506044746a.jpg


多分↑の息子か甥っ子
Vin060506224629a.jpg


頭が重そうなトッペママペット(10代後半なら多分分かる)
普段やる気がなさそうな走りでシャカシャカからくり士の後を追い、
射撃ではいっちょまえに構え、
生活に疲れたように座り込むパペットちゃんが大好きデス(当方からくりlv.1)
Vin060506220709a.jpg
PR

この記事のトラックバックURL

コメント

うほぁwww
ちょwww親玉格好よすぎw

(・∀・) ィィ!!

で、息子か甥っ子て(爆)
そのシチュエーションにウケタw

そんな脳内変換してるヴィンがε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!
無題
脳内変換大好きですお(・∀・)
サングラスって似合ってる人はとっても似合ってるよね。

ガルカとかガルカとかガルカとk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99